リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


とつげーき!(その1)

ちょっと古い記事になっちゃうけど、ネスカフェで遊んできました。


多少のネタバレ要素を含むため、これまで公開を引っ張ってきておりましたが、いい加減寝かせすぎてしまうのもアレなので、このたび公開に踏み切りました。


今回から3回にわたってお送りするこの「突撃」シリーズ。

今回突撃できなかった方も、また手を変え品を変え、継続するつもり??です!
またオファーもよろしこ。


さて、記念すべき遊んでくれた一人目は…


遊んでくれた人:ちゃくらさんm6_a.gif

遊んでくれた日:12/23 


第4回ビスブロ☆オン会の後。

時間はすでに24日になっており、もう落ちようかというところ。

Nescafet6_a.gifでジュノ港をうろついていると・・・


m6_a.gifちゃくら
「Nescafe【見つけました!】」



















また見つかった





























本来はこっちから見つけるのにね…



m6_a.gifちゃくら
「先に見つけてやったZeeeeeeee!!!!!!!!」


m6_a.gifちゃくら
「インビジかけて探し周ってました(´∀`)」


t6_a.gifねすかふぇ
「まじでw」


Nescafeも一部のコアな方たちにはちょっとした有名人になっているのか、こりゃあまりうかつにうろうろできん。


ちょっとネタを仕込んで、いろいろな人に不意打ちしようと計画を練っていたトコだったのだが。



しかし、見つかっちまったらこのまま生きて帰すわけにゃあいかねぇ。




t6_a.gifねすかふぇ
「そっちがその気なら、うけてたちましょう!」




t6_a.gifねすかふぇ
ちょっとお待ちを
































それもちとヘンな間だが


























準備をしこみ、いざ。






























ネスカフェはちゃくらにひゃくれつけんの構え

Nescafeの百烈拳!           ←まじ2Hアビ



















m6_a.gifちゃくら
「このモンク75に挑む気?(´∀`)」






20051224021544.JPG

とりあえず吸っとく

















しかし、このままでは終わらんよ。



t6_a.gifねすかふぇ
「ふふふ」









さーん








にーい









いーち























Nescafeは倒れた。
















m6_a.gifちゃくら
えええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww



20051224021605.JPG
服毒してみますた。









ちと感触を見たかったwうん、なかなかいいリアクションです。


しかし・・・ここはジュノ港。人通りは多いです。

あっという間にそれなりの人だかりが。


あ、辻レイズキタww



さて…ちゃくらさんのグッドなリアクションも頂いたし、レイズで起きて戻るかな。























しかし






















m6_a.gifちゃくら
って、ちょっと待ってろ!!!!


t6_a.gifねすかふぇ
「え?な、なに???」





















ちょwww一人にしないでwwwwww

































そのままその場を走り去るちゃくらさん。
オイラは屍のまま起きるに起きれず。



しかし・・・ここはジュノ港。人通りは多いです。



見つめられたり、つつかれるなど数十回
レイズ3回
直テル4名

















え・・・と・・・・





























放置プレイですかwwwwwww










ちゃくらさんが戻ってくるまで、ほんの2,3分だったと思うんだけど














コレ、はずかしいわぁwwww




















しかも、ここはNPCガルカさんの通り道。



20051224022145.jpg
何度も踏まれ






そして、ちゃくらさんは戻ってくるなり

Chacraが、毒薬を使用した。

Chacraは倒れた。






うほ









t6_a.gifねすかふぇ
「ああっ・・」


20051224022536.JPG
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!












20051224022501.JPG
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!













m6_a.gifちゃくら
「ちょっと・・クセになりそうです(*´∀`*) 」










この間にもいろいろ通り行く人にいじられ





















さすがに恥ずかしくなってきたので起き上がるw










20051224023209.JPG
その後。







一仕事終えた満足感に浸りながらモグへと颯爽と戻りました。

ちゃくらさん、お付き合いありがとう!!!



2人目に【続く】。

スポンサーサイト

コメント

うはw

ネスカフェ君ジュノ港にいたのねw
しかも服毒って・・・
めちゃんこ笑いました((´∀`*))ヶラヶラ
ネスカフェ君は良いけどチャクラさん
経験値減ったんじゃ・・・(;´Д`A ```

レイズ3こなかったら怖いかも
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

  • 2006/02/01(水) 07:46:56 |
  • URL |
  • ぱんた #GAkJEmLM
  • [ 編集]

私も全倉庫キャラに猛毒薬を2Dほど持たせておりますw
まぁ死デジョン用ですがね^^
でも記事面白かったわw

  • 2006/02/01(水) 09:00:44 |
  • URL |
  • ゴークン #-
  • [ 編集]

うひっw
ネスカフェ、飛ばしてますな~w
しかし、チャクラさんて方のほうがネスカフェより数段ウワテだったね!
昨日のネスカフェの行動にも・・・あたくしすっごいビックリしたでござるよw

  • 2006/02/01(水) 10:05:12 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

ぱんたさん>
ちゃくらさん、多分低レベルジョブに着替えてきたんだと…思います。多分ww
今度、ぱんたさんもご一緒にいかがですか?下層競売前でやるのもいいかもしれませんよ!(((゚Д゚;)))

ごー君さん>
死デジョンに毒薬ですかw死ぬにもコストかかるんですよねぇ。このネタやるたびに5000ギルが飛んできます(つд`)
毒薬も高いですよね~。
でも、楽しんでくれたから十分元とれましたww

ばびちゃん>
うんうん
まさか一緒に倒れるとは思わなかったよw
あ、言っちゃうけどね、次の記事ばびちゃんだからwww
もち昨日のことも追記してるさーー

  • 2006/02/01(水) 18:25:31 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

il||li _| ̄|○ il||li

コメントが消えました。
はぃ、なっちです( ノД`)

昨晩はお世話になりましたw
とーっても楽しいPTでした!
いきなり待ちぼうけでも、こぱんさんと裏トークで楽しかったw
りだしてたタル♂がフレなので、世話してもろてます。
( +・`ω・')b
是非、こぱんさんも固定飼育員になってみてくださぃませんか?(爆)
もぉね、早く育って白に戻りたいですww
是非またご一緒してもらぃたぃデース★
あ、あたしもリンクお願いします(*´ェ`*)
これからどうぞ仲良くしてやってくださーぃw
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

  • 2006/02/01(水) 20:42:53 |
  • URL |
  • なっち #5j3UbNXs
  • [ 編集]

毒薬は高いから猛毒薬だったりw

  • 2006/02/02(木) 08:36:41 |
  • URL |
  • ゴークン #-
  • [ 編集]

なっちさん>
そう・・このfc2ブログ、投稿するとたまにコメント消えたり、投稿したのの修正が出来なかったりする時があるので、【気をつけてください。】スイマセン;;
こちらこそ、稼がしてもらいました。固定、よければお願いします^^ただ、インできるのが遅いので、同じペースで出来るかわかりませんケド…
そして、リンク・フレ登録ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^

ごー君さん>
昨日はお疲れ様でした^^
猛毒素の方が安いんです?
知らんかったorz
毒薬の方が安いと思ってますた…

  • 2006/02/02(木) 10:43:28 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

遅書き込すんまそん(;´∀`)

先日は遊んでくださってありがとうございましたぁ!(*´Д`*)
あのぶっ倒れは想定外でしたw
いきなり倒れるからビビりましたよwww
正直恥ずかしかったですねw
まぁ、面白かったので良しとしましょう!(*゚∀゚)

また、ネスカフェ君の企画楽しみにしています(*´Д`*)ノ

  • 2006/02/04(土) 01:58:15 |
  • URL |
  • ちゃくら #-
  • [ 編集]

ちゃくらさん>
なかなかUPできなくて申し訳ねーです・・・ちと溜めすぎますたorz
お付き合いくださいましてありがとうでした!
振り返ってみると、ベストリアクション賞はちゃくらさんですね!また何かやるかもしれませんので、その時はまた絡ませてもらうかもしれませんw(・∀・)
まだやり残したことはありますからね!!

  • 2006/02/06(月) 13:00:28 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/98-c2bf12c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

