リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



うまくいかないもんですね…

こんにちにゃ。

まずは栽培してますてです。


最初に植えたのは、
謎の穀物の種×3+炎クリ→タルタルライス
謎の樹木の挿し木×7+クリ無し→謎の樹木の苗

を狙っていたのですよ。

穀物はこないだ2セット目(2セット目は土クリ投与で)の収穫時期を迎えました。
そして収穫できたものは…


















収穫できたもの
・赤石2
・氷クリ7
・雷クリ6








( ゚Д゚)…アレ?


タルタルライスは?









「秋になったら、黄金色の稲穂が、こう…バァーッとだぜ!!」

の筈だったんですが。


そりゃ夏子もガッカリ。


1.jpg
ちょっと運気は下がり気味。


挿し木の方は2回目のクリ投与時期を超え、ちっちゃい木になってます。
20060127021308.jpg
とりあえず、順調に育っているようです。
苗1ダースは出来てほしいなぁ…


週末の土曜日、またオウリュウにやられてきました。


20060129013557.JPG

私は超気楽モードだったせいもあり、やけくそ連続魔中にうまくマクロが見つからず、MPを大幅に残してポテン。
それでも4割ほど削れましたが。

黒上げて、それでやろうかな…





2.jpg
そんなんでまた下がる。




そのあと、LSメンお手伝いのもと、ホーネットニードルを取ってきました。

20060129033751.JPG

トレハン2が付いてるものの、蜂の子がなかなかドロップしない中、途中激しく寝落ち。ごめんなs

でも、1時間ほどで1つドロップし、無事にホーネットニードル(σ・∀・)σげっつ!ありがとうでした!
こいつとビースティンガー2刀流で短剣のスキル上げヒャッホイだ!
サイクロンも打てるし、ちょっと楽しみですわ。


3.jpg
そして、遅くまでお手伝いしてくれたことはプライスレス!
なのでイッキに上方修正。




さて、日曜恒例のENM。



20060129224711.jpg
巨大な鱗はいい感じにすぐドロップ。

いったん着替えにタブナジアに戻るメンバー。

すると。



t2_a.gifりぷたん
NM

t6_a.gifりぞ
「つってw」

t2_a.gifりぷたん
「だれもいないぽw」

t2_a.gifりぷたん
「つるんうぇ」

hh3_a.gifこぱん
「よろ^^」











t2_a.gifりぷたん
こええええええw


釣ったりぷたんと合流を急ぐ。
すると、正面からコウモリにバシバシどつかれながら瀕死のタルが走ってくる。ちとワロタwww










20060129232657.jpg


何をドロップするかもわからないまま、とりあえずやっとく。



20060129232818.JPG
こんなん出ましたけど…

20060130002844.JPG

20060130003028.JPG







おおおお~?なんか高そうな予感??
クロークなんてリジェネとリフレだし!!

この時点ですでに7桁台の収入を勝手に想像しています。あわよくば1000万いっちゃう???みたいな。
近くにいた外人さんに

t6_b.gif「drop?」

と聞かれ

h7_b.gifえのす
「croak and mask」

t6_b.gif「k thx」




ん~、なんかあっさりしてるなぁ。

でも、うちらは密かにホクホク顔。


4.jpg
そんなわけで、一気に期待大。







そしてBF行く途中でリヴェーヌワートげっと。
これでミラテテもらえる^^





さて、肝心のENMなんですが…


さっきのバンパイア~と、ミラテテでなんか満足してる自分がいます。
でもまあ、さくっと…














20060129235920.JPG

やられてきました。





開幕いきなり連続魔→コンバ。もうヤバイ。   

もうそんな間違いありえない。

その後自爆3連発であっという間に排出。



他のメンバーも

h7_b.gifえのす
「コンバのタイミング失敗した・・・orz」          ←死亡

t2_a.gifりぷたん
「親にじゃまされたぁあああああああああああああ」 ←死亡

t6_a.gifりぞ
「はずれっとw」



でも、さっきのNMドロップしたのと、ミラテテがあるさ!


こんだけENMがダメダメだと、いやでもバンパイアクロークとマスクに期待がかかります。



hh3_a.gifh7_b.gift6_a.gifはミラテテのためにホラ→サンドへ。

t2_a.gifはジュノにもどってバンパイアクロークとマスクの値段をチェック

さて、いかほど??










バンパイアクローク:最終10万









バンパイアマスク:最終1万




















【えっ?】













5.jpg
ストップ安の大暴落



























ちなみにあのNMの落とす当たりは



バンパイアピアス:最終750万

ですた。



どーりでさっきの外人さんはドライだったわけだ。

なんか、t6_b.gif「あー、ハズレねwwwおつwwww」

くらいに思われてたのだと思います。










今週はどかんといいことありますように。

まじでお願いします。

でもアテはないのよ。



-----------------------------------------------
そして次回!ヤツnes_a.gifの大暴れの秘蔵記録を大公開だ!



コメント

高そうな物と思って競売調べてショック受ける事って多いよねw
俺も前名前忘れたけど1000Gの物だったときは、しばらく呆然としてたよ^^思わずニヤニヤしてしまいました♪

  • 2006/01/31(火) 08:47:18 |
  • URL |
  • ゴークン #-
  • [ 編集]

すっごいドキドキして記事読んだけど、バンパイアクロークってそんなに安いもんだったのね!?w
何気に貧乏の暗黒カイオンがあっさり買ってたのが今になって分かったわww

  • 2006/01/31(火) 12:18:08 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

ゴー君さん>
性能と値段って釣り合わないもんですねぇ。
バーミリはあんな高いのに、なんでコレは10万?意味がわかりませんwww
期待しすぎてた分、すかされた時の反動もでかかったとです…

ばびちゃん>
私も貧乏だよwいい金策教えて^^
バンパイアクローク、10万だったら買うほうはいいよね。逆にこの性能でこんなにするの?ってのも多いね。ちなみに私は前者のものしか買いません。買えないんじゃないよ!と強がってみる。
コストパフォーマンス重視の庶民派ですから。

  • 2006/01/31(火) 15:35:56 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/97-ae917a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

