リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



倉庫キャラのご紹介。

ええぇとぉ~ 第4弾かな?

チョクショウ、頭がぼーっとしてきやがった・・・(ウソ)


記事にするってぇほどのものでもないですけどね。

普段、日の目を見ないキャラに焦点を当ててみようということで。

ちなみにこの方々、未だ街から出たことすらありません。

 

 

 


一人目。

nescafe.jpg

ネスカフェ君t6_a.gifです。
ウィンダス支店長です。
自称「違いのわかる男」だそうです。

主にクリスタル集めや食材の調達を得意としています。

つつかれると、/panicで応戦してくれます。

2人目。

zorori.jpg

ぞろり姉さん(写真中央:白【ネコ】)

サンドリア営業所窓口担当

以前はチョコボの矢羽根職人として初期の利益に活躍。
現在は装備の保管を担当しています。

流行には敏感で、水着をげっとしました。
【ふともm】【はい。お願いします。】

つつかれると、/blushでさらりとかわします。

3人目。

pstdht.jpg

バストゥーク本社のhh2_a.gifぴえすてぃ嬢です。
社長秘書です。
名前の由来は企業秘密。

支店で扱っていない雑貨類を保管、売却が主な仕事です。

競売所とはあまり仲が良くなく、高いと思ったものは一切買いません。


↑競売窓口に激しく詰め寄るの図。

倉庫の中で唯一、名前の横に?がない人です。

つつかれると、激しく詰め寄られます。ご注意



この人たちがLv1から上がるのは、いつのことだろう・・


コメント

ここまで拝見しました~。
面白い~♪
文章お上手ですねぇ!
さりげなくお役立ちTIPSとか入ってるしw
とある理由により,Erikopanさんの名前入りSS掲載をお待ちしております~。

  • 2005/09/07(水) 22:24:59 |
  • URL |
  • さしゅ #d3xRQPUk
  • [ 編集]

ありがとうありがとうです(TдT)
面白いといってもらえるのが最高の褒め言葉とコレ存じます。

名前入りSSですか・・・印刷してお財布にでも入れるんでしょうか?えぇ、構いませんともw

えと、どんなSSが良いんでしょうね~。赤AFでビシィっとしてるやつが無難かな~。近々UPしますので、少々お待ちください^^

さしゅさんのブログも拝見させていただきました!オン会があったことは知っていたのですが、さしゅさんが主催だったとは・・

  • 2005/09/08(木) 12:37:15 |
  • URL |
  • あるえす(管理人) #-
  • [ 編集]

http://sash.blog7.fc2.com/blog-entry-43.html
↑SSが欲しいのは,こういう理由です。
スカウトしたくてウズウズしてますので,よろしくお願いします♪

  • 2005/09/08(木) 22:17:20 |
  • URL |
  • さしゅ #d3xRQPUk
  • [ 編集]

はうあ

まだ立ち上げたばっかなのに、そんなとこに名前を連ねちゃってもいいんデショウカ・・・

とかいいつつ、SS載せちゃいますたw

  • 2005/09/09(金) 01:42:45 |
  • URL |
  • あるえす(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/9-ff0155d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

