リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



女子高生 始めました

賞味期限切れないうちに書いときますね。
聞いてた人もいるかと思うけど…


昨日、ジュノ上層でネスカフェで突撃(やってますお!)してた時のこと。こんなシャウトが・・・








!!(;゚ロ゚)!?


Square Enix, would you please make me an outfit
A school girl skirt with white socks and dress shirt and

shoes. thank you for listening XD /tell V*****.



な、なんだぁ?















~~勝手な意訳~~

スクエニさん、女子高生のスカート、白いソックス、シャツと靴を実装してくれませんか?


















(・∀・)イイノ?












すげーこと言うもんだなぁw

と思っていると


A***はV***にうなずいた。

R***はV***と共に勝ちどきをあげた!

























賛同者あり

















そして、LSメンのとらさんg4_a.gifがいなくなったと思うと
















g4_a.gifはV***と共に勝ちどきをあげた!















賛同してた





---------------------------------------------
とらさんだけをネタにしてしまうのは申し訳ないので、私も。







女子高生よりお姉系ファッションを実装してほs


要求が高すぎますか?(σ・∀・)σアハハン


コメント

ナース系とOL系も捨てがたいですな^^;
でもアダルト系より今流行りはメイド系かな^^ 

  • 2006/01/11(水) 00:34:28 |
  • URL |
  • タルキチ #E6wUXrP2
  • [ 編集]

タルキチさん>
このへんは、人それぞれ好みがありますしね。実装されたらそれはそれで賛否両論になる可能性がww
ん~、どっちにしろ、実装は無いでしょうね~;;

  • 2006/01/12(木) 01:26:11 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/84-4c1f8ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

