リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



倉庫マジック!

最近、ネスカフェ君t6_a.gifでチャットする機会が出来てきましてね。
それまではただの一倉庫キャラでしかなかったので、ほとんどチャットなんてしなかったんだけど。
こないだパールまでもらってるしね。

ネスカフェ君はタル♂なので、「オイラ」「僕」とか言えちゃう。

いまんとこ、エリコパンhh3_a.gifの時は「私」のみ。

うーん、やっぱりヒュム♀で「オイラ」とか「僕」「おれ」はちょっと抵抗があるようです。

エリコパンがもちろん1stキャラで、倉庫だって作ったのはレベル40とかになってから。

FF初めて最初のうちは、独特のチャット言葉にも慣れておらず、ひたすら敬語をちょっと崩した感じで話してました。
なので、自分のことは「私」。その流れがあって、LS会話とかでも「私」から変えるのは、今更ってのもあるけどちょっと抵抗あるのですね。

だもんで、ちょっと堅く聞こえる時もあるんじゃないでしょか?


そんなことからネスカフェでいる時は、少し気が楽というか。エロタルになりつつあるのも素に近いキャラになれているからでしょうね。
逆にエリコパンはヒュム♀というキャラに縛られているとこもあるのだと思います。 (最近崩れてきた気がしますが)
と言っても、ネカマになる気は毛頭ありませんがヽ(`Д´)ノ


とまあ、私もエリコパンとネスカフェでは微妙にキャラが変わっていますね。


しかし、他にも変わってる人がいたのですよ。(みんなそうなんかな?)


ある日の深夜。

もう1時を過ぎようかという時間。


hh3_a.gifこぱん
「倉庫往復しておちます~」

ってことで、倉庫にアイテムを何回かに分けて倉庫に宅配を繰り返していたのですよ。

それも終わって、エリコパンでバス鉱山区の宅配NPCからモグに行こうと走っていると

見知らぬ【ガルカ】さんg7_a.gifが私に手を振ってくるではないですか。





ripu-garu.jpg
       こんなの。








知らない名前だな。多分、誰かの倉庫だろう。

と思っていると




g7_a.gif謎のがるか
「お、おじょうさんw」


g7_a.gif謎のがるか
「LSくだせぇw」




あー、こりゃ間違いないな。LSメンの誰かの倉庫キャラだ。



そういや、さっきりぷたんが


t2_a.gif「倉庫いてきま^^」


って言ってたし、こりゃりぷたんだな。


しかし、ガルですかw

hh3_a.gifこぱん
「だれの倉庫だ?りぷたん?」



と確信を持って言ってみる。

見ず知らずの人にいきなりパール渡すわけにもいくまい。


g7_a.gif謎のがるか
「そいつはいええねぇw」



 

いええねぇ

この微妙なタイプミスは間違いないな。りぷたんt2_a.gifじゃん。

hh3_a.gifこぱん
「そのいええねぇ はりぷたんぽいw」


g7_a.gif謎のがるか
「だれやねん、リプタンってw」

ちょっと不安になりつつも、パールを渡す。


g7_a.gif謎のがるか
「おおw恩に着るぜねーちゃんw」


hh3_a.gifこぱん
「ってまじでちがうのかw」  ←かなり不安


やべ、変な人に渡しちゃったかな?
あ、フレリスト見りゃ一発じゃん、と見てみるも、りぷたんのまま・・

hh3_a.gifこぱん
「だれだろう・・」   ←超不安


g7_a.gif謎のがるか
「ふふふw」

とにやりとする【ガルカ】さん。


程なく、パールを付けた。

LS会話に入る。


g7_a.gif謎のがるか
「こ、こんいちわw」


こんいちわ     むむむ。これもりぷたんぽいのにな?

ちがうのかな・・


LSメンにいじられる【ガルカ】さん。周りもだれかの倉庫っぽい、という雰囲気は感じているようです。


だって、

サポなしLv1,Rank1で、裸なんですよ。
普通に始めたら、初期装備わざわざ脱がないよね。
しかも、リンクシェル機能のことも知ってるし、LS会話にチャットモード切り替えてるし。
語尾に「w」とか付けてるし
新人さんで無いことは明らかなんだが。


ここで、フレリストを改めて見てみると…


hh3_a.gifこぱん
「ああああああ」


hh3_a.gifこぱん
「フレリストみたぞwwww」

g7_a.gifりぷたん倉庫
「え、しらないですよw」






 

つか、フレリストの更新遅っ!!!!







 

そのガルカさんはりぷたん倉庫。

メインキャラのりぷたんはt2_a.gif

普段は中の人もタルなんじゃないか、と思うほどの話し方をし、微妙なタイプミスがご愛嬌。

t2_a.gif「(*´∀`)σ )Д`*)」
t2_a.gif「ありがちょおおw」
t2_a.gif「ォ━━d(*≧∀≦*)━━ッケ」
t2_a.gif「どんあこうせいだったのーw」    (どんな構成だったの)







たまぁ~に「オレ」とか言う時があるけど、

あ、りぷたんが「オレ」って言った…

というくらいのキャラなのに、この変わりよう。

 
----------------------------------------

日は変わって。

さて、忍者上げのためにバスに滞在してます。
コロロカでレベル上げになり、ツェールン鉱山入り口に集合していると、今度は見知らぬ【ミスラ】さんm6_b.gifが。




m6_b.gif謎のみすら
「にゃーんw」




m6_b.gif謎のみすら
「おかねがほしいにゃw」









ripu-mit.jpg
    またヘンなのにからまれt






だれだww最近、こういうの多い・・・


今回も多分、また誰かの倉庫だろう。間違いない。


そうしている間にもいろんなエモを投げかけてくる。

---------------------------------------

こないだ、ジブさんが倉庫キャラからテルして来ることがあったんだけど

●ジブさん倉庫
「ちょwwwコパンさん忍者PT!?」


誰かわからずフレリストとか心あたりをサーチしてたりすると


●ジブさん倉庫
「だれかわかんなくて返事しなかっただろww」


などと言われてしまった(ごめんねぇ)wwwwwので、ここは一つ、堂々とお相手しようじゃまいかwww



でも、最近ジブさん絡んで来てくれるので、ウレシイです。
---------------------------------------







あくまで堂々と、1ギル恵んでやった。





m6_b.gif謎のみすら
「(´д`)ぇー」









なんだ

























不満なのか



















 

 

m6_b.gif謎のみすら
「あんただれだかわかってるのにゃw??」




hh3_a.gifこぱん
「いや、全然w」




m6_b.gif謎のみすら
「フレリストにゃw」












hh3_a.gifこぱん
「・・・!!」        ←フレリスト確認中










m6_b.gifりぷたん倉庫
「くらえにゃw【百烈拳】ぱんちw」







なーにがひゃくれつけんぱn…

































ま た お 前 か t2_a.gif














やっぱ、キャラでキャラ変わるのって、自分だけじゃないのねw


中には、きっちり使い分けてる人もいるんだろうなぁ。





でも最近、エロタルt6_a.gif楽しいです、ってオイラもか(((゚Д゚;)))

----------------------------------



りぷたんご協力ありが㌧^^


コメント

初かきこ♪…

うっはwもうわれながら大爆笑キしちゃったんですけどおおwエリコさんのブログおもろいわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しっかしタイプミスでキズクナンテ(*´д`*)エクスタシィーwいあやーでもキャラ変えるのって意外とたのしいもんですよぉwエリコさんもネスカフェ君でハジケチャッテくださいなぁ(ノ´∀`*)

  • 2006/01/14(土) 20:26:24 |
  • URL |
  • りぷ #-
  • [ 編集]

りぷたん>
いらっしゃい!
りぷたんはなんとなく雰囲気が残ってるから、しばらく話すればわかるかも~w
多分、まだ他の倉庫で絡むつもりでしょ?ww見抜いてみせるさぁ~

  • 2006/01/16(月) 14:45:27 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分の事なのに何度みってもおもろいわぁーww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぅんwそんだけww
ご飯たべてこよーっと(´ー`* )))) あ~ん♪

  • 2006/01/27(金) 19:13:15 |
  • URL |
  • りぷ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/82-094e452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

