リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ネスカフェ、いったん帰郷。

メリークリスマス!


20051225014129.JPG




って遅っ






というツッコミは無視します。


だってこれ書いてたのはクリスマスだったしw








いやぁ、ここんとこホントに大した事してないもので。
更新も滞ってたのでちと延命措置をね。



クリスマスイベント、もう終わりますね。
コパンさんは、結局めんどくさくなってサンタ服取ってませんww
来年売り出されることを期待で。


そんなことより、ネスカフェ君の方が気がかり。
だって、せっかく3国でドリームキャップ売ってるのに、ジュノ連れてきちゃったからね。


また戻るとジュノ来るのめんどくさい・・でも勝負服完成させたいしなぁ。


しゃーない、ってことでD4してウィンに戻る。



20051225012502.jpg
さくっとドリームキャップを手に入れ、今年のクリスマスイベント、これでもう満足ww


さて、ジュノに戻すんだけど






よぉく考えたら、ジュノHPにして、テレポメアしてもらったほうが、断然楽だったねww

はぁ、もう遅いや。






てくてく走って。3回死んで、ジュノにつれてきましたよ。




20051226010707.JPG














えと・・・


























なかなか突撃できてませんwwごめん~w












更新できないかもだから、一応書いときます。




良いお年を^^


ごめん、超手抜きw


コメント

あけましておめでとうございます(*´Д`*)ノ
今年もネスカフェ君の更なるご活躍を期待しております(・∀・)

そんな訳で今年もどうぞよろしく(・∀・)ノ

  • 2006/01/01(日) 12:26:23 |
  • URL |
  • ちゃくら #-
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます(*´∀`)
去年は色々とお世話になりました。今年もコパンさんの面白記事期待してます(´ワ`)
そんなわけで今年もよろしくです!

  • 2006/01/01(日) 19:26:57 |
  • URL |
  • Hound #-
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます!
最近ネスカフェネタばかりですが、マンネリにならないようにいろいろと考えていきたいと思います!
ブログだけでなく、ヴァナでもいろいろとからんでいきましょう。
本年もよろしくお願いします!

  • 2006/01/04(水) 01:44:58 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/78-db497a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

