リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



Nescafe君、逆ナンされる。

リアルもヴァナもクリスマス。

一人身にしみる北風に寂しさが増す今日このごろ。

せ、せめて今くらい…


20051221000338.jpg






  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡





オイラt6_a.gifにも少しだけ、幸せを分けてもらおう。
さて、誰に、というとこだけど。



ちょうど、LSメンのSさんm6_a.gifがジュノにいる。

Sさんm6_a.gifは、うちのLSのお色気担当。
普段の行動中もいろいろと楽しませてもらっています。


3.jpg5.jpg4.jpg

秘蔵写真集。隠し撮り思い出のスナップです。


ま、オイラt6_a.gifは彼女とは初対面だが、サービスしてくれるに違いない!













よし、Sさんm6_a.gifに襲撃だ!


とSさんをサーチしてみる。














あれれ?




















落ちてた。ヽ(;゚∀゚)ノ











ちょwwwwいつのまにwwww

だって、ほんの1分前は居たんだよ。

なのに、倉庫いてきます~って間に落ちたんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

前ウィンでバザった時もそうだったけど、ミスラさんに嫌われてる??

そうですか、エロイ空気読まれてますか・・・そうですか。




しょんぼりしながらジュノ港をとぼとぼ歩く。

このショックは想像以上のダメージ。

ガンプラブームの時、本日入荷!との知らせを受け、近くの模型店で開店待ちをしてたにも関わらず、残っていたのがジムとボールだけだったような。そんな感じの凹み具合。

ガンダムはすぐ売り切れるのよ。


そういや、インしてすぐの時。フレのばびちゃんm1_b.gifが港の競売に居たんだよな。hh3_a.gifと話をしてたんだけど。
もしや、いけるか?と思ってたら約束があったらしく、出かけていってしまった。


ばびちゃんもミスラさん。

シャアザクも売り切れか。



そう思うと、今日はダメなんだな、と思いながら、パンパンのカバンを整理しようと競売へ。






すると、またしても予想外の出来事が。



















める子はNescafeを見てビックリした。











(゚д゚) エッ!?












t6_a.gifえ?あっ?オレ?




















hh8_b.gifめる子
生ネスカフェーーw





















める子さんに見つかった!





















港の競売は人が多く、目の前にいても見えないこともよくある。
(現にしばらくタゲれなかったし)










t6_a.gifしまった、油断したぁ!!!!1!!!!



















める子さんもオイラの突撃リストに入っていたんだけど、まさかこんなとこで見つかるとは・・・ふっ、不覚ッ!!


襲撃する時はこっちからしかけようと思って作戦まで考えていたのだが、逆ナンされることになろうとは・・・める子さん・・・さすがデキるなっ!












しかし













hh8_b.gifめる子
むぎゅ(*´д`*)おらおらーw









t6_a.gif【えっ?】

















20051221002250.jpg
t6_a.gifあっ・・・そ、そんな・・・
















この…










胸の高鳴りは…



















なんだ!!






20051221002940.jpg
やはり、ジュノは一味違う。

  _  ∩    _  ∩
( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡    ⊂彡






おおお、タルいい!タル最高!!タルおういえ!!!1!
t8_b.gift8_a.gift7_b.gift7_a.gift6_b.gift6_a.gift5_b.gift5_a.gif
t4_b.gift4_a.gift3_b.gift3_a.gift2_b.gift2_a.gift1_b.gift1_a.gif






もうNPCじゃ満足できないカラダにされてしまった・・・(*´д`*)

ロランバザーなんてやってるバヤイじゃないよ!もういい!そんなのいい!ヽ(;゚∀゚)ノ
↑ちょっとめんどくさく思ってた









---------------------------------------------------------------
第1号議案:
ネスカフェ君がただの倉庫キャラからセカンドキャラに昇格しようとしてる件。


賛成多数のため、可決されました。
---------------------------------------------------------------



















める子さん、リベンジしますよ。あ、ごめんなさい、させてくださいw






しばらくめる子さんにかわいがってもらった後、用事が出来たようでテレポして行かれました。






よーく探してみたら、2段目の棚のジムの奥にシャア専用ズゴック見つけました、みたいな。ラッキーwwwww


~その後~





















20051221004022.jpg

しばらく余韻に浸った。(・∀・)




-----------------------------------------------------------------------------
める子さん、お付き合いしてくださってありがとうございました。

「まるごとバナナ」のチョコ味、食べてみてくださいねwウマーですよ^^

またよろしくお願いします~^^



突撃リストに入ってる皆さん。
順次、行きますよ。(秘密)


コメント

逆ナン成功(*´д`*)イヤッホゥwwwww

ネスカフェ君見つけただけでなぜか笑いがこみ上げてきましたよ。あーホントワロタw
楽しかったよ~ありがとうね!タルタルおういえ!!!

というかコパンさん文章うまいね~
いつも思うけど、読んでる側も笑いそうになることがよくあります。
これからもブログチェックしていきます(*´д`*)b

まるごとバナナチョコね、たぶん週末までには食べれそう!
あー 超【楽しみ】♪報告しますねw

今度は百列拳オネガイシマス!

  • 2005/12/22(木) 12:07:33 |
  • URL |
  • M子 #HiJ6LzZI
  • [ 編集]

足跡・・べったり(むふw
ブログはりますね^^
嫌と言ってももうおそいw

  • 2005/12/22(木) 19:15:32 |
  • URL |
  • めんこ #-
  • [ 編集]

フレリストにネスカフェ君の名前があった時はビックリしましたw
くそぅ!生ネスカフェ狙ってたのに
M子さんに先を越されるとは・・くっ・・!w

うちもネスカフェ君を押し掛けようと模索中なので
どちらが先に見付けるか勝負だ!(`・ω・´)

  • 2005/12/23(金) 15:00:05 |
  • URL |
  • ちゃくら #-
  • [ 編集]

M子さん>
不意打ちありがとうございます^^次はこっちから行きます!行きますとも!
でも、面白かったですよ!次は是非、ビックリしてくださいww

めんこさん>
ああ、もうどうぞどうぞ^^お返しにこちらもwwよろしくです^^

ちゃくらさん>
こないだ見つかっちゃいましたねww
詳しいことはご存知だと思いますので、今後の動向を見守っててくださいね!
ふふふ

  • 2005/12/25(日) 02:03:22 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/76-db2b29e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

