リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



Nescafe~さらばウィンダス~

どうも、ぼくです~。



ここはウィンダス。こないだバザーに失敗してまだ日も浅い。

最近、こんな話を聞いた。

ジュノという都市があり、その近郊で闇市が開かれているらしい。

その名もロランバザー

都市近郊の○○バザーなんつーと、ちょーっとオサレな郊外の大型ショッピングモールなんてぇモノを想像しちまいますが?

【興味があります。】



ちょうど社長hh3_a.gifはバストゥークに出張中。



…行ってみるか。今のうちに。

という前フリがありまして


20051213224643.JPG

いきなり出発。


これが若さか・・・






とりあえずはジュノに行ってみよう。
今回はあれだ、歩きじゃなくてもいいよな!!







20051213224913.JPG


さらばウィンダス。しばらく留守にするぜ。

今回は走りでジュノを目指す。



オイラがフィールドを走るとくりゃあ、やるしかないでしょう。







アレを。








フィールド。

走り。




とくれば、このゴキゲンなナンバーしかないでしょう!

さ、さあ、ノリノリのベース音が聞こえてきたぜ!
エレキのビートも、このオイラのソウルを揺さぶるぜぇ!!


































t6_a.gif「のーばでぃごなていくまいかー」

t6_a.gif「あいむごーなれーしっととぅぐらーあーん」

♪Deep Purple Highway Star♪


20051213225203.JPG

思いっきり日本語だg








(・∀・) ワンポイント (・∀・)
中の人が洋楽を歌う時(激レアですが)、画面の歌詞などお構いなしにフィーリングでシャウトします。
まさにコレに近い。
他のレパートリーにはデンジャーゾーンなど。










新しいキーボードも調子いい。が、手元を見ずにうつのはまだ慣れが必要だ。








つか、走るとはえぇ~wヤグに突っ込みそうになること数回。




とぎれとぎれになりつつも、


サビまで歌う。(SS撮れてなかった;;)





あぁ、エイゴってむずかしいww


























2曲目いくお。











♪機動戦士Zガンダム  Z・刻を超えて♪

これは前回、歌い始めでゴブにやられたからな…1番は歌いきってやる!













20051213231337.jpg
軽いタイプミスなんか気にしちゃだめ!フィーリングが大事だかr












 

20051213231414.JPG
1番完唱(・∀・)♪フフン
















3曲目。













t6_a.gif「べいびべいびべいびべいびべいびべいびべいべー」


♪布袋寅泰  スリル♪




























20051213231858.JPG
人に見られようが、壁にぐりぐりしちゃってようが







(・ε・)キニシナイ!!




そんなのお構いなしなんだけど

























さすがにこの辺からは即死ゾーンなので





































ボヤくことにした






















20051213232115.JPG


結構ね、ヒマなの。














当然、アソコも通るわけなので
















20051213232306.JPG
ヽ(゚∀゚ )ノ取ってみたヽ(゚∀゚ )ノ



楽勝…あんま意味ないけd










再び北上開始。










 

20051213233009.JPG
システムメッセにも敏感に反応。
















途中、NPCのおなごm4_a.giftt1_a.gifがいた。

そう。戦士にも休養は必要だ!









 

至福のひとt






 

しかし
































20051213233350.JPG
シッポで叩かれた。・゚・(ノД`)・゚・。































まあ、これもある意味よしとする。



















20051213233430.JPG
ついでにあんたにも(*´д`*)ハァハァ



























 

20051213234751.JPG
思いのほか癒された。







 

さ、もうすぐだ!大丈夫、うちの社長hh3_a.gifはLv1でそのままバスまで走り抜けたお方だ。

オイラにも出来ないワケが無い。


そして、見えた。
































 

20051213234853.JPG
街に入ると、クリスマスムードの漂うBGMが聞こえてきた。
ちょっとうれしかった。







20051213235028.JPG
社長に内緒で来ちゃったけど…ま、いいか…

































そのころ、社長hh3_a.gifはというと…



































20051214014025.JPG
TP300%でグスタでヒャッホイしてた。














さあ、次回は何するの?

つづく!




---------------------------------------------------------------
2番煎じネタですまそ。


コメント

うぉおお
ジュノに向かってたのかぁw

大人になったなぁ(つд涙)

次の目標はサンド→ズヴァですなw

「思いのほか癒された」
今週のベストヒットけていwww

  • 2005/12/17(土) 08:02:10 |
  • URL |
  • とら #-
  • [ 編集]

ネスカフェ君ジュノ来日!?(*´Д`*)
コレはもしかすると、偶然バッタリなんて事も!?(・∀・)

Lv1の倉庫で行くと、ソロムグが怖いですよねw地図無いですしw

しかし、グスタでひゃっほいしてた こぱんさんにちょっと(*´Д`*)はぁはぁ

  • 2005/12/18(日) 19:31:58 |
  • URL |
  • ちゃくら #-
  • [ 編集]

じつはネスカフェ君の旅立ちをうちの倉庫が見守ってたんですよ~。(ほんとは途中で見失ったw)
いや~リアルタイムで聴きたかったなぁ~彼の歌声w

  • 2005/12/19(月) 00:47:16 |
  • URL |
  • まるこ #-
  • [ 編集]

かわいいネスカフェが「highway star」や「dangerzone」など古臭い歌(バビは大好きですよw)を歌うのがイイですなぁ。
今回ルパン三世の歌がなかったのが残念!

  • 2005/12/19(月) 08:14:43 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

とらさん>
ランク・レベル1でいけるとこはドコでも行きますよ!!
なんて言ってみる。

う…それはそれで面白そうだwネタに尽きたら、リクエスト募集しようかなw


ちゃくらさん>
偶然は必然なり。
という言葉があります。とだけ、言っておきますねw

やっぱ忍の2刀流は、カッコいいです^^

まるこさん>
うほww見られてたのねwww
歌ってると、木とか壁にぶつかってモゴモゴしてることが多いので、速さはないです。
なので、タゲられてたら大丈夫かもww
そのまま一緒にジュノ来ればよかったのにw

ばびちゃん>
おお、ルパンがお気に入りですか!
リクエストに入れておくねー^^
ほんとはドラゴンボールも歌うつもりだったんだ。

  • 2005/12/19(月) 10:36:08 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/71-578897c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

