リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ちょいネタ

ノーグの名声上げるのにヤグ数珠でやってましたね。

でも実はその前に亜鉛鉱でやろうとしてたんですよ。

ツェールンで、ミミズ叩いたりしてたんだけど、やっぱドロップ悪くてね。

慣れない採掘なんてやってみたんですよ。

これまでそんなのホトンドやったことないコパンさん。

シロウトのくせに、力仕事を甘く見ていたんですね。



20051128002934.JPG

気をつけないと、すっぽ抜けます。

初心者によくある事故だそうです。

みなさんも、ちゃんとフィールド装備、着ましょうねw




---------------------------------------------------
さて。VUはスンナリ終わってくれるといいよねぇ~w

コメント

VUすんなり終わったさ~

ガルカは片手で掘るんだぜ~
たまーにつるはしごと壊しますが

  • 2005/12/13(火) 15:58:29 |
  • URL |
  • とら #-
  • [ 編集]

たまたま撮れたSSなんだけどねw
そか、ガルカは片手なのか。わかる気がするw私もつるはしはクラッシャーの称号を付けられるくらい、壊しますwスキル依存だっけ?

  • 2005/12/13(火) 18:23:30 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/68-b4de8878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

