リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ノーグに行ってみると

こんにちにゃー。


こないだ、コンビニでね・・・。

お弁当とかチンするじゃないですか。
で、私の前に並んでた人がね。


h5_b.gif5秒早めでお願いします
h5_b.gif袋には入れなくていいです

h5_b.gifあ、外のバイト募集のポスター、右下のテープ取れかけてますよ

しかもスゴイ早口でw


店員も、「は、はぁ」

といった様子で…


悪い人ではないんだけどね。A型なんだろうかw


久しぶりにリアルネタのつかみを書いたw


早く☆忍忍したいwww


さて。

こないだノーグの名声を上げるべく、数珠集めに燃えたはずが、ただのウィンの名声上げになってしまいました。

でも、ちゃんとやらないと忍術もらえないし・・・

ということで、またヤグ狩りを再開しましたよ。


5日目。

またギデに篭り、ヤグと戯れる。
この日もそれなりの数珠をナナミーゴ姉さんに貢ぐ。


6日目。

いい加減に飽きてきたが、やらなきゃいけないのでギデに向かうべく、弓などを買いに競売にいると、フレのばびちゃんとばったり。

丁度ヒマしてるので、いっしょに数珠取りを手伝ってくれるという。ありがとう!

ギデでは、他にも数人ヤグ狩りをしている人がいたためか、ちょっと枯れ気味。



20051207225939.JPG
でも、2人でやると何気に早くカバンいっぱいの数珠が集まった。




20051207231302.JPG
姉さん、もうそろそろいいんでない?


この日はLSでPM3章を進めようということで、数珠集めはココまで。
ばびちゃんありがとう^^









そして本日は金曜日。


ノーグに行ってみよう。

アレだけやったんだ。多分、大丈夫だと思う!



いざ!!





20051209225029.JPG















ざわ・・・ざわ・・・












meisei1.JPG
















!!(;゚ロ゚)!?















【えええっ??】







やたー!!!




やった・・やったよ・・・


ああ、もっと言って(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)





meisei2.JPG






うん、頑張る!!1!1!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ってことは・・・アイツの態度も・・・


















20051209225052.JPG

h4_b.gifなにもいわず、頼みをきいてくれ!

hh3_a.gifももも もちろん


20051209225053.JPG←頼みきくか?じゃないかと思うのは私だけか?

h4_b.gifあんた話せるなっ!

hh3_a.gif最初からそう言えyp



空蝉の術・壱のクエを受けられた!


ってコトは・・・


h2_b.gif封のされた箱を取ってきてくれ!(遁甲の術・壱

h5_a.gif錆びたサブリガ持ってコイ(暗闇の術・壱

h5_b.gif錆びたレギンス持ってコイ(毒盛の術・壱




あ~、もう何でもやりますわwwww





おほほほほww






い~い具合にコトが進んで、ちょっとご満悦。






サブリガとレギンスはそのまま競売買いで

(σ・∀・)σdoku.JPG

(σ・∀・)σkura.JPG


あとの二つはちょっと取ってくるものがあり、海蛇の岩窟へ。

ここは地図ないので、エリアマスターズガイドを頼りに進んでみる。




特に問題もなく、封のされた箱(だいじなもの)げとー。

で、何の気なくOozeを殴ってみたところですね。



key.JPG


おほwwww一発だよwwww

日ごろの行いが良いということかしr

ここの地図って、箱開けて取るんだよね。ま、いずれ。



で、次の大事なものを取りに、獣人銀貨を使うトビラのほうに。

そして海龍の像(だいじなもの)げっと!


ふと、前を見ると






















20051209233902.JPG
地図な~いすげっと!






いいんだろうか・・・ホントにこんなんでいいんだろうかっ!

今日に集中しなくてもいいんだg

逆に不安になるます。





さて、ノーグに戻るか~という時、ごー君さんからTellが。

そう、今日は合コンの日(22:00~)だったのです。

今日はインしたのが22:30と、時間を過ぎていたのであきらめていたのですが、同じエリアでやってるとのコト。

金貨トビラの奥でフェローPT。1時間程度だけど、参加させてもらいました。

20051210005208.jpg
片手剣スキルも上がって、いーい感じ。

お誘いありがとうでした!


で、またノーグに戻って






(σ・∀・)σutusemi.JPG

(σ・∀・)σkou.JPG



4つそろった~(*´д`*)




うん。やればできる子。わかっていたよ。



で、ユタンガからOPテレポでバスに戻ると。













( ゚Д゚)…アレ?




あのお方は・・・





M子さんじゃあーりませんかっ!!!



hh8_b.gifどうもー^^初めましてーwおほほw

hh3_a.gif初めまして~^^ホンモノだーw



20051210014850.JPG



実際にお会いするのは2度目なんですけどね。その時はお話できなかったのです。

お話できたのは、これが初めて。面白い方ですね!

また今度、ゆっくりお話できるといいですね。


今日はいろんな人と会えたし、クエもトントン拍子で進んだり・・・いい一日でした。



ぶらぶらするのも悪くないな。

ヴァナ・ディールが少し、広がったような気がします。


コメント

セミゲットおめでとう!
ギデはヤグの巣であると同時に、バビの巣でもあるので(w)お手伝いができてよかったです~。
いつも突然あたしの方からお手伝い依頼しちゃうので、お手伝いできてホントによかった!

  • 2005/12/12(月) 06:23:02 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

空蝉ゲットおめでとう!!
オレもなかなかクエが発生しなくてひたすら亜鉛鉱トレードしてましたw

  • 2005/12/12(月) 09:00:47 |
  • URL |
  • イオリ #-
  • [ 編集]

ばびちゃん>
お手伝いありがとうね~。とても助かりましたよ。
ノーグの次のステップの名声を上げる時には、またギデにおじゃまするかもしれませんw

イオリさん>
ありがとうです^^亜鉛鉱も大変ですよね。これだけ売ったらいったいいくらになるんだとw
近々忍者始めてみます。

  • 2005/12/12(月) 18:54:13 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/66-67cb377f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

