リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



英雄への道(ウィンダス)

(・∀・)こんちゃ


おかげさまで赤も75になり、いろいろな方からのお祝いのお言葉をいただきました。

ありがとうございます。


次に何しようか?を考えながら、ぶらぶらとしてます。


75になってから、ちょっとノンビリしてますよ。

インしてすぐ希望だして・・というあれではなくなりますた。


そんなのカンストしなくてもできることだし、そうしてる人のほうが多いと思うんだけどね。良いのか悪いのか、性格上それが出来なくてね。やっと気兼ねなくぶらぶらできるようになったのよ。

で、何をしてるかというとね。


 





・めざせサポ忍の巻



今、忍者は10です。もうすぐ蝉の張れるお年頃ですよね。
あぁ、空蝉の術 壱がほすい・・・・・・・・

以前、ノーグの名声が足りず、クエさえ受けられなかったコパンさん。


ノーグの名声は天晶堂の名声。

一番手っ取り早いとおもったのが、ウィンクエのナナミーゴ姉さんにヤグ数珠を渡すやつね。

4個渡すんだけど。

ということで、最近ウィンダス周辺に生息しています。







サポシにして、ギデに向かいます。


20051204031132.jpg
ヤグを狩まくり





20051204034008.jpg
姉さんに貢ぎ





20051204221817.jpg
またヤグを狩り




20051204225946.jpg
そしてまた貢ぎ





20051205232915.JPG
またギデを駆けずり回り
※M子さん風:ごめんなさい、パクりましt


計リアル3日かけて、約100個の数珠を渡す。ちかれたwww


さあ、どうだ。



名声を聞きに、いやさ、
忍術もらいにノーグに行こうじゃないか。











ユタンガで迷子になりつつ










ちょっと得意げにノーグへ向かう。












hh3_a.gifふふん、待ってろw























回想シーン

BW_Upload_20050915230334.jpg
という苦い過去を持つ。















さて、今回のノーグの名声はいかに???































20051206002440.JPG
































【えっ??】



















20051206002533.JPG

うわ名声足りn




















20051206002549.JPG
ぐ・・・!!屈辱再び・・・!!1!
























くうぅ・・・















や、やばいな。この感じは・・・






























b_switch.gifカチッ
























ウィンの名声”英雄”にするくらい数珠持ってきたるわい!!!!
























ああ、スイッチ入っちゃったw


























リアル通算4日目。

またギデに向かう。

今回は飛命、飛攻ブーストの装備、食事をし、遠隔でサクサク狩る方法を採ってみた。
さらに、カバンを整理して44個の空きを作った。

うん、明らかに狩りのスピードが違うw

それに遠隔楽しい!!


とはいうものの、持てる数も増えたわけで、2時間くらいかけてカバンいっぱいの数珠を持ち帰る。




20051206235547.JPG
さあ、姉さん、持ってってw




これで11回分のクエ消化か・・・


しかし、時間は0時を過ぎ、今日はもうギデに行く気も起きず。


どうしようか~と考えているうちに!(゚Д゚)


そう、今週はバスがコンクエ1位なのですよ!珍しく!!

M子さんのブログに出ていたのを思い出しました。

コルネットマラソン。

バスが1位の時だけ、商業区の楽器屋でコルネットが売ってるそうな。
それをウィンクエで使うというもの。

カバンの空きも丁度作ってあるので、そっちをやってみることに。



BW_Upload_20051207000214.jpg
私のその時の名声。「かなり知られるように」9段階中5段目。






3国+ジュノで、唯一ウィンだけ英雄じゃないの。




サポ白にしてテレポメア→ブブリムOPテレポでバスへ。

















20051207002016.JPG
私は1コ219ギルで買えた。クエ消化するごとに200ギルもらえるから、そんな赤字にはなりません。















ウィンにデジョンでもどり

20051207002727.JPG
ひたすら渡す。




ガンガントレードしてたら、気づかぬ間に手前のPCの人にトレードしてました。
怒りをぶつけられました。
ごめんなさい。
いいじゃん、そんくらいさw











その結果



















BW_Upload_20051207003217.jpg
「もうこの国のみんなが知っております」だそうな。7段階目までUP!


















もっかいやってみる。




















BW_Upload_20051207005048.jpg
「あなたの名をしらぬものは、もうこの国にはいないといってもいいくらいです」 8段階目!!!
楽器渡してるだけなんだけどね・・・どういう意味で名が広まってるのか・・・













も、もういっかい・・・













そして・・・




20051207011248.JPG


英雄キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!























b_switch.gifOFF!















はぁはぁ、疲れました・・・132コのコルネット渡したよ・・・


(;゚д゚)アレッ ・・・


なんか目的がすり替わっているような、ないような?
あはは、確かにウィンの名声は英雄になったけどね^^



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ああ、ノーグだね、そうだったね。




続く、としておきましょか。

いづれやらにゃいかんし。


コメント

うははは

お疲れ様ですw
ノーグいくだけでもだるいのにね~
辛いっすね(/□≦、)エーン!!

私は名声あげバスの亜鉛鉱を4個渡すやつだっけか。あれでやった記憶があるよー。丁度その時LSで掘り堀りが流行ってて亜鉛鉱ちょーだいーって言ってた記憶もあるなー。もちろん自分も金策がてらに掘り掘りしたけどねー。
ヤグの方は全然やってなかったかな。

まーこういうクエもあるよーってことでw
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • 2005/12/07(水) 13:33:19 |
  • URL |
  • ゼロピ #mQop/nM.
  • [ 編集]

そっか~最近エリコパンがバビの大好きなギデにいたのは・・・セミクエの為だったのね!
面倒くさいけどがんばって!
そんなバビの忍はLV12でセミ覚えて放置中~紙兵とやらの消耗品の高さにびっくらこきまろでやる気でませんw

  • 2005/12/07(水) 14:09:42 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

ぜろぴさん>
バスのやつも最初やってたんですけど、亜鉛鉱あまり掘れず、ミミズからのドロップも悪く、競売で~っと思ったらその時1500ギルくらいしてたので、ヤメてヤグ数珠にしました。
亜鉛鉱って、前は500ギルくらいだった気がしてたんだけど…インフレ何とかしてほしいですね。
がんばります~

ばびちゃん>
ギデおじゃましてますw
あとどのくらいかな…まあ、サポシにすればドロップは結構いいので、頑張るよ。
紙兵とかの媒体も、自分で作れるようにはしたいなぁ。ああ、やることいっぱい(+д+)

  • 2005/12/07(水) 17:30:07 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

あっはっはw
SSおそろいで【喜び】(*´д`*)

数珠はホントなかなか名声上がらないんだよね~
一週間くらいギデにこもんないとダメかもー…_| ̄|○げんなり
「もういやだ」とかいいながらギデアスに通ってた記憶があります。
コルネットはガンガン名声あがるのにねぇ…
でも、英雄おめでとー(*´д`*)
私のおかげですね、感謝しる!(スンマセン

さっきはお話してくれてありがとう~楽しかった~デレデレ
次は私が見つけますねwそれでは、おやすみなさい~♪

  • 2005/12/10(土) 02:20:03 |
  • URL |
  • M子 #9XQlv.Mk
  • [ 編集]

M子さん>
返事おそくなってごめんなさい。
もうね、ウィン英雄になれたのはM子さんのおかげ。あざっす。
バスではお話できて良かったです。時間も遅かったのに、引き止めちゃってスイマセンでした。また今度ゆっくりお話できるといいですね。

  • 2005/12/12(月) 18:47:16 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/64-2f04e5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

