リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



赤75に

ついに!!

20051203002802.JPG



20051203002604.JPG



今週のレベル上げはこんな感じ。

どれも、いい感じに稼げてました。



11/28(月)

狩場はロメ。9000ほど稼いで@20000。

20051128225302.JPG

ココは赤と黒忙しいね。赤はサイレス&ディスペル連打、黒はスタン。

赤やってると、戦闘中は常時詠唱中であることもしばしば。チャットデキマセン。



11/29(火)

ウルラガンで8500ほどの稼ぎ。

20051129234404.JPG
ココも厄介だよね。魔道士タイプのヤツ。それと目玉ね。サイレス入んないしw

誘ってくれたリダがLv50台の時によく誘ってくれた方で、σ(・∀・)のことを覚えていてくれました。


h1_a.gifエリポカンさん、お久しぶりですね^^
hh3_a.gifポカンw


@11000。




11/30(水)

インしたのが遅かったので、PTはしない。

その代わりにモルダバ取りを。



12/1(木)

狩場ロメ。

相変わらず忙しい。が、みんな良くしゃべる。楽しいPT。

σ(・∀・)も負けじとムリヤリしゃべるが、サイレスが遅れるのは内緒。

20051202005922.JPG
〆の2H祭り。


時間の都合で@2000で解散。




12/2(金)

Xデー。

サチコメにも気合が入る。

searcom1.JPG


誘ってくださったのはビスブロガーさんでもあるPumaさん

以前、2ndキャラでブログ見てますとTellもらったものの、1stキャラが謎であったのですが、最近判明して、それがPumaさん。

人集めにちょい苦労するも、ルフェを狩場に戦闘開始。


20051202235311.jpg
ルフェに向かうべくバルクルム砂丘をチョコボにて。








そして程なく。






20051203002541.JPG


75キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!





ううう、感無量ですばい。



そのまま保険もいい感じに稼げ、PTを終わりました。


20051203022941.JPG
Pumaさんはしゃぎすぎたの図。




まだ、実感ないですね。




ほら、こういうのあるじゃないですか。

自分が高1の時に高3のセンパイがすごく大人に見えたけど、自分が3年になってみるとそうでもないような。

20歳の時に30歳の人をオッサンと思ってたけど、いざ自分がなってみるとそんな老けてもいないような。
あ、年ばれt



気持ちとしてはまだ70そこそこのような感じかなぁ。


ま、とりあえず目標達成ということで。ありがとうございました!


さて、次は何しようかな。


コメント

おめでとう!!・∀・

  • 2005/12/03(土) 10:31:52 |
  • URL |
  • 白髪葱 #-
  • [ 編集]

カンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!w

  • 2005/12/03(土) 18:55:10 |
  • URL |
  • ジブ #Q9sZE16.
  • [ 編集]

白髪葱さん、ジブさん>
ありがとうございます!75にはなりましたが、だからといって大した変化はないんですよね~。ま、メリポという選択肢は増えましたが、まだ良くわかってないのはないしょ。
しばらくはぶらぶらしてみたいと思います~。

  • 2005/12/03(土) 22:43:01 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]


あのコメントは気合が入ってたんですね。
ちょっぴりウケました。

  • 2005/12/04(日) 02:03:24 |
  • URL |
  • Puma #mQop/nM.
  • [ 編集]

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

次前衛とかやってみたら?w

  • 2005/12/04(日) 10:37:50 |
  • URL |
  • ゼロピ #mQop/nM.
  • [ 編集]

おめでと~!エリコパン!!
エリコパンと初めてPTした時ってLVいくつくらいだったのかなぁ?
バビのPCが壊れて慣れないPS2でゲストログインしてて・・・ボヤの芋虫と戦ったような覚えがあります。
とにかくログが追えなくて「他の白と交代する」と泣き言をいった際「大丈夫だよ」ってエリコパンが優しい言葉をかけてくれたのがすっごい印象に残ってます!
ずっと固定PTで甘やかされてきたバビですが、今後とも宜しく~。
違うジョブを上げる際もまた一緒にPTしてください。

  • 2005/12/04(日) 11:02:39 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

75おめでとですー!(*´∀`人)
とりあえず、保険をガッツリ稼ぎましょうw
メリポもいいですよー、メリポ!
って訳でメリポ寄生させてください(´_ゝ`)ムフフ

後はソロ用とかに忍者と暗黒を37にしとくのはどうでしょう?
忍者は蝉弐、暗黒はスタンなど等。
サポ暗黒ならラスリゾ>ボーパルブレードとか結構強いですお!(*゚ー゚)

  • 2005/12/04(日) 13:19:12 |
  • URL |
  • ちゃくら #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!
Pumaさん>
お誘いいただきましてありがとうでした!
おかげさまで75になることができまして。気合、入ってるように見えませんか?(普段サチコメにAA書くことは稀ですw)

ゼロピさん>
ですです。前衛もやってみようと思ってます。忍者と狩が候補^^弱体前ならもっとよかったんですけどねw

ばびちゃん>
確か60前だったかな?まだAF帽子取る前だったので。いろいろ誘ってもらって助かりました^^これからもよろしくです^^

ちゃくらさん>
メリポ【はい。お願いします。】
忍者いいですね~。有力候補第1位です^^
だた、蝉1クエ発生してないので、まずは天晶堂の名声あげから。。グスン

  • 2005/12/04(日) 23:54:38 |
  • URL |
  • コパン #-
  • [ 編集]

赤仲間(*´д`)人(´д`*)ガシッ

こぱんさん、75おめでとうございます~【よくやった】!
長い長いレベル上げお疲れ様でしたっ。
赤忙しいですよねー特にエビとか…必死こきまくりでした。
でもそれを乗り越えて、これからはサポ忍でヒャッホィもデキル!

…天晶堂の名声あげ頑張ってくださいwwww(↑見た(*´д`*)

  • 2005/12/05(月) 00:06:53 |
  • URL |
  • M子 #-
  • [ 編集]

おめでとうございます^^
LEVEL UPの瞬間をのがさないテクニックはさすがです^^

  • 2005/12/05(月) 01:26:57 |
  • URL |
  • タルキチ #E6wUXrP2
  • [ 編集]

コメントありがとうございます^^
M子さん>
終わってみると長かったような短かったような…FF始めて1年半でした。
天晶堂・・・ギデに通って数珠集めしてます;;ノーグにいかないと名声わかんないのでウィンの名声上げのつもりでがんばります^^

タルキチさん>
戦闘毎に@確認して、SSの準備してますたwそれでとれてなかったら・・・カナシイですばい;;ひたすらSS連打w

  • 2005/12/05(月) 01:56:52 |
  • URL |
  • コパン #-
  • [ 編集]

ちょっと遅くなったけど
75おめでとう~

50~58くらいまでは固定でやった
あのころを思い出しますた

エリカパンさんももう75なのね
高レベルの一員なのね
あのころは同じレベルだったのに
今じゃ17も差があるのね

やば マジでレベル上げしなきゃ

  • 2005/12/05(月) 13:48:06 |
  • URL |
  • とら #-
  • [ 編集]

エリポカンさんおめwww
赤は75からがメッチャ楽しいっすw

  • 2005/12/05(月) 17:11:08 |
  • URL |
  • イオリ #-
  • [ 編集]

とらさん>
狩上げ再開しましょう^^
バリスタ無制限でガチバトルしてみたいす!
もしくはチーム10くらいからヨロシクw

イオリさん>
ですね~。メリポもそうですけど、いろんなサポつけられるのも赤は面白いジョブだと思ってます。
これからのお楽しみですね。

  • 2005/12/06(火) 00:01:06 |
  • URL |
  • コパン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/62-2db4d95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こぱんさん

( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪もうちょいで75!と気合入れてたら、コパンさん(ブロガーなお人)が玉出してました。確か「レベラーゲ超楽しい!」みたいなことを読んだ気がしたの

  • 2005/12/04(日) 02:11:38 |
  • 弦音の奏でるシンフォニー

FC2Ad

