リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



モルダバ番外編

なんか、いままでのツキの悪さが一転したらしいよ。











本日2つ目の記事を書くことになろうとは…


インしたのが23:00過ぎと、ちょと遅めな。


今日はPTするのはやめておこうと思って、何しようか考えていると。



t8_a.gifダナさん
「こぱんさん~」

hh3_a.gifこぱん
「はい~」

t8_a.gifダナさん
「モルダバなんですけど」


おおお?


t8_a.gifダナさん
「黒68ソロでいけますかね~」


というのが始まりで。


LSメン3人でお手伝いに行くことに。






でもいいのん?hh3_a.gif7連敗した人だよぅ?









20051130235936.jpg
もう通いなれた道ですわ。








オンゾゾに到着し、POPする広場に。


ライバルも数人います。






hh3_a.gifこぱん
「いままでの経験からですが」



と、POPしそうな場所を話そうとした時。







なんと。




























目の前にPOPした!!!!














うおおおおい、まだついて30秒もたってないyp!











ヤバイ、マクロも心もなーんも準備してないいいいいい!







うわわ、タゲ,タゲ・・・


















ええい、抜刀!!



























hh3_a.gifこぱん
とたああああ













20051201000313.jpg
ここで会ったが9匹目ぇ!っと



シャデムシデンさんの影縫いか、私の抜刀かわからないけど、とにかく釣り勝ち!!









なんかうまく行き過ぎてない?

今までPOP待ちしてた人に申し訳ない気もするけど、時間POPのNMだしね。





こう、たまたま遊園地とか行ったら、たまたま入場1万人目おめでとうございますみたいな。










あとは・・・肝心のドロップなんだが。


















ええと。私のサチコメはこんなん。


20051201000539.JPG









不安!超不安!!トレハン無いメンバーだしいい!














そんな不安をよそに、あっちゅうまにNMはムシの息。




















さあ、どうだ!























20051201000356.JPG





うおおおおおお!すげーーー!なんかすげーーー!!!




モルダバ行こうという話になってから20分後の出来事。

でるときゃでるんだね。
















1万人目に選ばれた上に旅行券とかもらっちゃったみたいな。








t8_a.gifダナさんおめでとう~^^








モルダバの申し子の称号な~いすげっと?




ついに師匠e2_a.gifを追い越してしまったか・・・



コメント

1/1ではまだまだだね( ̄ー ̄)
私みたいに数をこなさないとw(8/10)
シャデムさんていうから誰かと思ったら、シデンさんのことだったかw
お手伝いお疲れ様でした~

  • 2005/12/01(木) 11:26:46 |
  • URL |
  • 芝 #-
  • [ 編集]

しばさん>
あう;;シデンさんだったのね。直しときました。失礼しました
しかし、あのPOPにはかなりパニクりました。また運が遠のいていく気がしないでもないですw

  • 2005/12/01(木) 12:30:30 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

こぱんさん昨日はありがとうございました。
いきなり沸いたのでスタン一発しか撃てなかったです;;しかもレジらr・・
何もしないのにモルダバゲットって、こんな楽していいのかなw

  • 2005/12/01(木) 13:27:34 |
  • URL |
  • 棚象 #-
  • [ 編集]

棚象さん>
モルダバおめでした^^
楽できる時は楽しちゃっていいと思いますよ。これも運ですから!
これで墨への第1歩ですか?

  • 2005/12/01(木) 19:16:38 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

あ、モルダバ近々行く予定です!w
こぱんさん呼んじゃうよ!?w(`・ω・´)

うちも赤で装備しようと思うのですが
結構ダメ上がるんですか?(*´Д`*)

最速釣りは硬直するようになったので、近かったら抜刀で取るのがベストなのかなー?w

  • 2005/12/02(金) 01:04:20 |
  • URL |
  • ちゃくら #-
  • [ 編集]

ちゃくらさん>
ふふふ。もう運を使い果たしてしまった私を連れて行こうというのかね?
全然おkですよ!でもドロップしなくなry うわなにをするrgたdss

えと、カンタンだけど検証したので記事にしてみますた。

  • 2005/12/02(金) 13:01:43 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/60-2fdcab9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

