リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



Nescafe君、オトナになる。











あの男が帰ってきたぜ!!!















20051130011803.jpg



みなさん、おひさし!ごぶさた!


オイラはNescafe、ウィンダス支店長でクリスタルの管理を任されてるのさ。


ついこないだ、うちの社長hh3_a.gifがマート商事との契約をガチで取ってきたらしく、レベル上げにご執心。


そのため合成はほったらかし。









hh3_a.gifいつか使うから」




hh3_a.gif「売っちゃダメ」






と言われてストックしてあるけど、もう倉庫もいっぱいいっぱい。

レベル上げのたびに送ってくるんだけども、使いやしない。


hh3_a.gifの「いつか」ほどアテにならないものはないということは本人も自覚してるらしい。


オイラは知っている。

社長のリアル部屋。いつか読む本、いつか聞くCD、いつか作るMGグフカスタムがそのいつかを待ち続けてかなりの月日が経っていることを。











まあ、こっちもハロウィンのお菓子の残りやトリックスタッフなんてオイラには必要なかったりするものもあるのでね。

ちょっと処分がてら、バザーしてみたのさ。(トリックスタッフはポイね)











っとその前にね。



























まずは至福のひと時から。


























BW_Upload_20051130012348.jpg
ミスラさんのふとももの香りをそっと嗅いでみたり









































20051130012912.jpg
ただのエロタルになってますが




































まあ、普段♀キャラやってると出来ないことも多々あるわけで





















20051130013105.jpg
やるときゃやりますよ。






ココでバザーしてみるか。









場所は悪くないと思うよ、うん。

モグハウスまで徒歩10秒、マンション1階のテナントにコンビニが入ってる感覚じゃね?








まずは・・・



ハロウィンの残り物から。



からしせんべいやジンジャークッキーなどをね。

1ギルでいいか。





















~10分後~















バザーを見る人は居るものの、ぜんぜん売れない(+д+)

アタリマエかwww










んじゃ、こいつらはもう店売り~。( ・ω・)ノポイ














うはwwwwバザる理由がなくなってしまったwwwwww
























とここで。あることに気づく。














まあ、オイラをよぅく見て下さいな。




















nescafe_name1.jpg

!!!!!?(゚∀゚)
















名前の横の”?”が消えたぜっっ!

















”?”が消えると、一切の迷いも無くなるらしい。







だから、至福のひと時のようなこともすることが出来るのさ。       ←意味わかんないね。




社長も言ってたよ。





hh3_a.gif「?のついてるうちはコドモなんだから、おとなしくモグに篭ってりゃいいのよ」








逆にね。とれたら何してもいいってことじゃね?オトナじゃね?






つーことで、「Nescafeの一度はやってみたかった」始めちゃおうか!     ←ごめん。超むりくりだね
















t6_a.gifバザーで買ってくれた人にお礼を言ってみよう。t6_a.gif













ま、それはいいんだが。















何が売れるだろうか…??





















【オイラはNescafe、ウィンダス支店長でクリスタルの管理を任されてるのさ。】

















うんあ。そうだな。







社長hh3_a.gifには内緒だけど、クリスタルを格安で出してみよう。それしかないしな。








t6_a.gifサスガに土クリ以外は怒られるよなぁ~










土クリの手持ち3ダースか。











t6_a.gifよし











t6_a.gif土クリ1コ10Gでどうですか奥さん!作戦」だだだ!














20051130013248.jpg
満を持して待つ。




















ガルカg4_b.gifがバザーを見始めるも、売れず。
















20051130013248.jpg
めげずに待つ。
























すると





















ミスラさんm7_a.gifがバザーを見てくれた!












t6_a.gif買ってくれるだろうか??
































ミスラさんm7_a.gifがバザーから抜けてしまった。

そしてそのままモグハウスの方に走っていってしまった…













t6_a.gifうう、これも売れ筋商品にはならないのか?キビシイなwww

























などとボヤいていると


















再びさっきのミスラさんm7_a.gifがバザーを見始めました





















背後からだと????







ふ、不意打ちだw



















ミスラさんm7_a.gifに土のクリスタルが12個売れた。
ミスラさんm7_a.gifに土のクリスタルが12個売れた。
ミスラさんm7_a.gifに土のクリスタルが12個売れた。
ミスラさんm7_a.gifがバザーから抜けました。












うわわわわ





お礼!お礼!!!









t6_a.gifあ、ありがt       ←必死で「ありがとうタル~」と打とうとしている











モグハウス       ←m7_a.gifすたたたたたたた=3         













って早いから!!!!!!!!!!!!!!(この間3秒くらい)









20051130013523.jpg
んもう、テレやさんだなぁw


















t6_a.gifあっ






















20051130013558.jpg
土クリ全部買ってっちゃったwwwwwwww






もう売るものねぇよwwwwwww













----------------------------------------------------------
あのミスラさん、何か感じたんでしょうか?変な殺気みたいのを・・・
も、もしやニュータイプ???

恐るべし!!











続くよ。続くさ。


コメント

こぱんさんこんにちわ~ 初めまして(*´∀`*)!
コメントありがとうございます!嬉し~ 遊びに来ちゃいました。

倉庫とか私もぐっちゃぐちゃですよー
いつか使うかもいつか…って思うと捨てられないんですよね。みんな同じですねw
最近はさすがにしないけど虫の翅とか岩塩も保管してる時期がありましたョ。ただのケチですが。

ああー それにしても
太ももの匂いを嗅いでるタルタルの幸せそうな表情にホントウケましたw
SS撮るの上手いっw

これからちょくちょく遊びに来ますね、よろしくお願いします~(*´∀`*)

  • 2005/12/01(木) 11:28:38 |
  • URL |
  • M子 #HiJ6LzZI
  • [ 編集]

M子さん>
コメントありがとうございます^^
いつも拝見させてもらってます~。

えと…虫の羽・岩塩保管してますが何か?
雑貨担当キャラもおりまして、ダースでまとまったら売ろうとか思ってて、でもなかなか集まらないwのでムダにモノが多い状態;;
えぇ、捨てられない人ですよ、私は・・・
こちらこそよろしくお願いします^^

リンクしちゃっていいですか?しちゃいますけどw

  • 2005/12/01(木) 12:50:53 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

ネスカフェ君きたあぁあぁぁぁあ!!
YAHOOOOOO!!!!!!!!!(テンション高!

前回に引き続き、かなり面白いです!(*´Д`*)
次回も期待してます!w

って、クリはうちも大量に保管してますねw
合成に使うために取ってありますが
買った方が早いので買っちゃってます・・(;;´_ゝ`)
さすがに虫の羽は捨ててます!!www

  • 2005/12/02(金) 01:02:15 |
  • URL |
  • ちゃくら #-
  • [ 編集]

ちゃくらさん>
ウチのネスをいつもごひいきにして頂いてありがとうです。
今回はやろうとしたことが不発に終わってしまい、スッキリしてないので時間ができたらまたやりますw

チロルチョコうまーでしたw

  • 2005/12/02(金) 13:08:38 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/59-26784c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

