リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



初ガリスン

毎日更新を公言してからこの投稿で1週間目。

はあぁ、長かったw

やっぱり向いてないということがわかったぞ。

ネタ記事もできないしね~。

特にツライのは土日。

平日は会社で書ける(おい)んだけど、土日は夜までPC触れない。
触れる時間はFFできる時間だし、書くひま無いす;;

今だってリヴェーヌ入り口にErikopan放置して、チャットしながら書いてる状態だものw
ENMの待ちなんだけどね~。


土日も含めて更新、てとこまで頑なにやらなくてもいいかもしれないんだけどね~。


さて、ダメとわかったところで不定期更新に戻します。








LSでガリスン(20制限)をやってきたのですが。



ええとね。感想はね・・・





















正直わけわからないまま終わっちゃったwwwww




















ロンフォとサルタでやったんだけどね。










だってさ。











20051126225037.jpg
ちょwwwwまwwwww   人大杉wwwwwwww











正直何してんだか、まったく把握できてませんでしたw


一応ね、3PTでアラ組んでやってて、各PTで一人隊長を決めて、アシストでやるように、と指示を受けててね。

そうやってはいたんだけど、どれタゲってんだかサッパリ。ごめんなさいごめんなs

やることもおざなりになってた気もするし…

勝てることは勝てたんで良かったんだけどね。マネキンパーツドロップするんだね~。知らなかったよ。


うーん、裏とかもこんな感じ???だとしたら、向いてないかも、私はwww






そのあと。




LSメンでルフェーゼ野にPTしに行ってきました。




構成はモ竜忍黒召赤←私


大鳥をメインにやってたんだけど、先客がいて、トンネル出口の通路はだめ。


なので、ちょっと奥の通路でやったんだけど、ここ大鳥沸くんだよね。





何回かリンクして、全滅したりもしたけど、ガチガチのレベル上げPTじゃないから、楽しかったのでおkww









20051127013529.jpg
※このあと、全滅します









つり役は猫モンク:きゃんさんがやってたんだけど、釣った帰りとかに沸いちゃったりして






↓こんなんなっちゃったりとか
20051127023610.jpg
ミスラさんの死に顔って、半目なんですよね





みんなそれなりに死んだんだけど、楽しかった!

最後はリンクしてテレポ逃げしたとこで時間的なこともあり、終了となりました。




またやろうねぇ~^^








ふははは、FFしてる横じゃ、こんな記事しかかけねぇwwwww


コメント

ガリスンは確かに大変ですね~。
全体の把握なんて出来ないYO
3PTフルアラなら相手も多いから余計人増えるしねーw
でもガリスン楽しいけどねw

うちのLSでもたまにやってるけど(最近やってないけどw)6人とかだと結構辛いよwいつも最初に作戦たてるんだけど、
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーんてな感じですw

  • 2005/11/30(水) 09:36:28 |
  • URL |
  • ゼロピ #mQop/nM.
  • [ 編集]

ゼロピさん>
実のところ、アラは苦手ww
プロミヴォンとかでもBFまではアラでいくことが多いんだけど、自分が何やっていいのかわかんなくなることがありますね(+д+)
他のPTメンをタゲるのもすぐ出来ないし…
PTごとに独立してればいいんでしょうけど、みんないっしょくただと、ちょっと難しいw
修行しますww
ま、楽しいからおkですけどね!

  • 2005/11/30(水) 11:41:30 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/57-141c8706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

