リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



レベル上げしたら?

こんちわ。

モルダバシリーズも昨夜で終わりましたね。

別に毎日書こうってことで、ネタ代わりにやってたわけじゃないんすよ。

たまたまコパンさんのやり始めちゃって意地になった部分が出てきたわけでねw

しかし、毎日更新してる人のすごさを実感しております。

今は最初のうちなので、何もなかった日があったとしても、まだなんとかなるわけで。

これがずーっと続いていくと、多分書けませんw

まあ、でも最初の公約どおり、1週間は続けます。

さあ、今回はレベル上げに言ってキマシタヨ。



あとは・・・わかるな?


22:00にイン。

昨日の穴を埋めるべく、希望をもって玉を出す。


すると、すぐにフレのバビちゃんからPTのお誘いが!


この時点で、安心できましたね。(・∀・)




それに、昨日不発で終わった女帝の専心もまだ残ってるし、今日は2回分使えるしな!

構成は、戦暗忍詩白赤←私

もうね、詩人さんいる時点でグーですよ。




狩場はビビキのゴブ。

すでにヒーリングいらずであろうことが予想されます!




20051124225250.jpg
本日の一枚。ブブリムの夕焼け。いいですな。







はじめてみると、予想通り!

女帝が切れると100ちょいくらいの経験値になっちゃうけど、どんどん狩れるので数で勝負。











20051124233701.jpg




安定してますな。

MPも余裕だし、黒さんいないので精霊ばしばし撃ってましたよww

モルダバイトピアス効果もある様子!






20051125004836.jpg
最後の方でタゲミスしてリンクさせちゃったりしたけど、全然問題なし。

こういうPTは、楽しいなぁ。

ほぼぶっ続けでやってたんだけどね。トイレ休憩一回だけでもそんなに疲れないよね。
暗黒さんは目がシパシパしてきたそうだけど…

余裕の無いPTだと、自分もそうなるなぁ。ログ追っかけるのにいっぱいいっぱいだと、すぐコンタクトが乾いてきてね…。





20051124231512.jpg
結局1万ほど稼げて









そして。ついに!









lv74.JPG


74になれましたよ奥さん!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




レベル上げはこうでなくちゃね。



また誘ってください!!











74とくれば!



20051125011423.jpg
急いでモグにダッシュし





倉庫からアレを送ってもらいました。













うん。アレ。




































20051125012053.jpg

コレ。






BW_Upload_20051015001923.jpg
ちょびさんtt3_a.gifからもらったナラシンハベストを着れるお年頃に!

エラントとは合わなそうだったので、AF脚と種族足で決めてみました。



ピーコに言わせたら、何かしら文句つけそうだけど。



この似合い様は想定の範囲外


ナイス、ナイスファッション!


いやぁ、ちょびさん、ありがとう!普段着にするよ。

今度見てね。





20051125012149.jpg
こっちは下半身種族で。

まあ、ありあわせだったので、今後変わるかもだけど


そうです。












ふともm復活!!








  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ふともも!ふとももっ!
 ⊂彡



















以下、オマケww





LSメンのふともm好き?マルコさんに捧ぐ。


































20051125012021.jpg

こ、こうですかっ!!!







  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡











個人的にこのバックショットはスキです。



コメント

エリコパン~~!昨日は一緒にPTできてとっても楽しかったでっす!
なにやら通常装備!?カワイイのになりそうですね~w
74おめでとうでした^^

  • 2005/11/25(金) 08:35:43 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

!!!!まさにそのとおりっ!!!!
ありがとう。ありがとう。そして、ありがとう。
足ふぇち五段保持者としてがんばってきた(何を?)自分ですが、ヴァナでもその恩恵にあずかるとは・・・。
ビバ、ふともm!ビバ、足ふぇち!
もう一度言わせてください!ありがとう!

あっ、忘れるところだった「74おめでとうです^^」


  • 2005/11/25(金) 09:35:50 |
  • URL |
  • マルコ #-
  • [ 編集]

ちょびっと修正しました。SS追加したりね。

ばびちゃん>
昨日はお誘いありがとう~。
この辺のレベルは@が多いけど、あがった時はうれしいね。また誘ってねん^^

マルコさん>
喜んでいただけたようで、何よりw
マロンさんに怒られない程度にやってきましょう?
最近、自分の中のマルコさんのキャラが変わってきましたwww
足フェチ うはwwwwおkwww

  • 2005/11/25(金) 10:02:22 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

おめでと~~~~(*´д`*)
やっぱイイね!かわいいよっ!!
ビバ太もも(便乗w
会えるの楽しみにしてまー♪

  • 2005/11/25(金) 10:27:44 |
  • URL |
  • ちょび #-
  • [ 編集]

ちょびさん>
いいものをありがとうです~。
着てみるまではどんな感じになるかわかんなかったんだけど、バッチリでしたよ^^

  • 2005/11/25(金) 11:27:08 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/54-905dc57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

