リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



モルダバリベンジ最終夜


get.jpg (・∀・)イイ!!




いきなり結果から入ったけどね。






21:00からブログ書き。





休日の投稿より、出勤日の投稿の方がクオリティが高いのは仕様ですか?仕様ですね。
まあ、休日はPC触れる時間=FFできる時間だからね。しょうがないの。








インできたのは22:00前。





Lv74まで@7000てとこなので、よほどのことが無ければあがれそうだ!







よほどのことが無ければ。







すぐに希望を出して、待ち。






その間、横でDVDの編集したり、チャットしたり。






…しているうちに23:00。



外人さんからお誘いがきました。




















しかし。
















(Lv74まで@7000てとこなので、よほどのことが無ければあがれs)














いろいろとあり、結局狩を始めるまでも無く解散ヽ(`Д´)ノ!!(゚Д゚#)



何もせず、時間は23:50!!









(Lv74まで@7000てとこなので、よほどのこt)











うおおおおおい、サラリーマンパパの貴重な時間をかえせっ!!!



愚痴愚痴になるので、詳細は割愛ね。







(Lv74まで@7000てとk)








コパンさんはやるせない気持ちでイッパイ。



この時間まで引っ張られて、明日仕事だし、体調もあまり良くないし、1:00には落ちたいなぁ。
今日74になるのは無理か・・







ということで、メアからチョコにまたがり向かった先は




















20051124000639.jpg
女の子っぽい絵ですなw








いつもの、おんぞぞ。





20051124000830.jpg













もう、POP時間なんてわかんないから、とりあえず1:00まで張ったらPOPしなくても落ちよう、と思っていました。








0:30ごろ、しばさんe2_a.gifがLSにイン、




私がオンゾゾにいるのを確認すると、応援に来てくれました。

















この後、モルダバの申し子?の真髄を見ることになる。










ライバルは、忍さん一人のみ。







しばさんが到着し、1:00が来ました。




さて、落ちようとは決めていたものの、なかなか落ちる決心がつかない。


なんか、引き上げたとたんにPOPしそうでね…



デジョン発動中にPOPとかw



まじでありえそうなので、どうしようか、などといって時間はもう15分をまわろうかというところで。




しばさんがザコゴブの掃除を始めました。

















































って時にNM POP!!!!










しかもしばさんの後ろの方向に!










そしてしばさんはザコと戦闘中!



うわぁタイミングわる!








私の位置からだと、コカの裏にPOPした感じで、タゲるのに手間取ってしまった。























すると、NMが黄色ネームじゃなくなった…
























































うああ、釣りまけかぁ…くそぅ…










































そこで私はキーボードから手を離しかけました。





















が?













(;゚д゚)アレッ ・・・













(つд⊂)ゴシゴシゴシ













 _, ._
(;゚ Д゚) …ん~~~?













!!(;゚ロ゚)!?
























あっ























赤ネームじゃまいかっ!!!










なんでなんで?どうやって?







しばさんがたまたまタゲ切って、後ろむいたら居たそうで。











hh3_a.gifすげーーー






いや、偶然にしろ、まじでスゴイと思いましたよ。




















そんなこんなで











20051124011806.jpg

ついにねんがんのモルダバイトピアスを手に入れたぞ!






なんたって8回目だからねぇ。




苦労した方じゃないのかな・・・。



出る時は、一発だもんね。鍵とかもそうだけどさ。





さて、これまでのまとめ。

1回目   hh3_a.gif e2_a.gif ドロップなし
2回目   hh3_a.gif e2_a.gif ドロップなし
3回目   hh3_a.gif e2_a.gif 釣り負け
4回目   hh3_a.gif 釣り負け
5回目   hh3_a.gif ドロップなし
6回目   hh3_a.gif ドロップなし
7回目   hh3_a.gif e2_a.gife2_b.gift8_a.gif釣り負け
8回目   hh3_a.gif e2_a.gifゲット






しばさんありでしたっ!







これにて

モルダバリベンジ 


コメント

(*`д´)<すぅぅぅ

(」`д´)」<モルダバゲットおっめでとうーーーーー!

(`・ω・´)ゝ 貴殿の努力と根性に敬礼!

  • 2005/11/24(木) 15:45:52 |
  • URL |
  • Hound #-
  • [ 編集]

モルモルおめー!(゜∀゜)
EXPは…おいらが帰省から帰るまで上がってなかったらENMでも誘いませうw
むしろそれまでには上がっていることを願うばかりです。

  • 2005/11/24(木) 15:48:55 |
  • URL |
  • Ixs #mQop/nM.
  • [ 編集]

たまたまじゃないですよんw前方は無視して、いつもPOPする後方に注意をはらい、そしてゴブPOPならすぐタゲを移せるように準備してますた!正直、気孔弾が届くとは思ってませんでしたが・・・。これで、コパンさんの貴重な時間をオンゾゾに費やさなくて済みますねwおめでとうございました!!

  • 2005/11/24(木) 18:59:31 |
  • URL |
  • 芝 #-
  • [ 編集]

Houndさん>
ありがとうです^^しかし、てこずりましたな~。多分、私一人の力ではないですw

Ixsさん>
戻ってくるまでには上げちゃるばい!
早くしないと年内カンストも危ういですしねw

しばさん>
今回の一番のネタ功労者ですね^^やっぱトレハンの力?
お疲れ様でした^^やっと完にすることができました!

  • 2005/11/24(木) 22:19:06 |
  • URL |
  • コパン #-
  • [ 編集]

モルダバおめでとーwwwww
8回目か…長かったね(・ω・*)お疲れ様w

  • 2005/11/25(金) 19:29:46 |
  • URL |
  • ジブ #Q9sZE16.
  • [ 編集]

ジブさん>
ありがとう~^^
出ないときはこんなもんですねぇ・・・
まさかここまでとは思ってなかったしww(つд`)

  • 2005/11/26(土) 03:15:40 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

おぉ、モルダバGETおめでとうございます!
って、そろそろ自分も行こうと思ってるんですが・・

8匹目でやっとですか・・!!w

う・・うーん・・(;´ω`)
ライバルも多そうだし・・気が向いたら頑張りますw

  • 2005/11/26(土) 14:29:33 |
  • URL |
  • ちゃくら #-
  • [ 編集]

ちゃくらさん>
厳密に言うとですね、サポシ付では3匹目ですね。ソロを入れると5匹目。
なので、サポシ関係あるかわかりませんが、まあこれはワーストケースと考えてもらえればいいのかもw

  • 2005/11/27(日) 03:02:29 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/53-ca877337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

