リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



モルダバリベンジ第5夜

こんばんわ。


昨夜から風邪を引いてしまいました。



夕方くらいからノドがいがいがしてきて、なんかおかしいなぁ~とは思ってたんですけどね。


0:00過ぎくらいから本格的にノドが痛くなりましてね。
PT中に寒気までしてきやがりました。


今は咳が少し、ノドの痛みはヤマを超えました。



まあ、このところ急に寒くなりましたしね。

みなさんも体調管理には気をつけていきましょう、ってことで

まだまだリベンジは続いてましたよ。


火曜日。

風邪のオカンを感じつつ、22:00にイン。

オンゾゾにいます。


LSメンが数名、同じとこにいるのよ。


どうやら、オセをやりに来ているようでした。


明日は休みだし、ちょっと夜更かしもできるので、久しぶりにレベル上げなんかしたいな、と思ってたので、玉を出しつつ、モルダバを張ってる事にしたのよ。

でも、予想POP時間は昨夜が1:00くらいだったから、おそらくまだPOPしない様子。


そのまま時間が経ち、23:00を過ぎました。


POP間隔は、調べてみるときっかり2時間ではなく、2時間~2時間30分なんだって。(エリアマスターズガイドより)

だから、昨日のような予想はあまり当てにはならなかったのね~。

でも、ここに来てすでに1時間以上経っている。あと1時間もいれば、おそらくPOPするだろう。

これまでは、テレビ見たり、結構ぼけーっとしていたんだけど、ちょっとスクランブルモードに切り替わってきた。

このくらいから、リフレ、ストスキを常時保つようになる。


23:30。

結構、真剣モードに。

食事をとり、ヘイストなどもかけてPOPに備える。
チャットも激減し、PT希望の玉も消す。

さらに追い討ちをかけるように、それまで3人だったライバルが、仲間を呼んで6人に。



20051122232120.JPG
ライバル多し。しかもほとんど赤ばっかwwww




いやがおうにも緊張感が高まります。

そのうち、オセをやっていたLSメンが3人、応援に来てくれました。

しばさんe2_a.gif グラさんe2_b.gif マロンさんt8_a.gif


いやぁ、ありがたい。


私もすでに30分以上、スクランブルモードで待機しているので、そろそろ緊張の糸も切れようかというその瞬間

















わいたぁぁぁああ!



場所は十分いける場所だ!


しかし、コカがいたためタゲが合わない!


あ、しばさんe2_a.gifも近い!










Seabirdのとんずら!

















20051122235942.JPG
とられたか・・・






今回は釣り負けてしまいました。


まあ、あれだけライバルいたんだから、しょうがないね!
さ、レベル上げにでも行こう。と結構ドライな自分でしたが













e2_a.gifしば
「なんでとんずらだったんだろう」




納得いかないようですね。



あ、まあ気にしないw








その後、ジュノに戻り、0:30くらいにお誘いが。

ヒマそうにしてたりぷたんt2_a.gifもPTに入れてもらい、一路ルフェーゼ野へ。






大鳥、大羊を狩っていき、女帝効果もあって200~400弱の経験値でうまー。



3:00まで、という予定でやってたんだけど、2:30くらいからノドの痛みがひどく、寒気までしてきたので、10分くらい早めに切り上げてもらいました。

後半、ボーっとしがちでうまく出来てなかったと思う・・・PTメンのみなさん、すいません;;


さあ、Lv74まで@7000となりました。


今週中には74になれるかな?


とりあえず、モルダバ7連敗中。




しかし、この記事書いてる時間。確実にインする時間をおくらせてるなぁ・・・


コメント

モルダバがんばりぇ~(・ω・*)ノシ

  • 2005/11/24(木) 11:40:38 |
  • URL |
  • ジブ #Q9sZE16.
  • [ 編集]

ジブさん>
こめんとありがとうです~^^
もるだば、とっ・・とったどーーー!
長かったス。

  • 2005/11/24(木) 15:22:57 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/52-930463c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

