リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



モルダバリベンジ(ソロ)第4夜

毎日更新…言ってみたはいいけど、大変だね。こりゃ。


2回目にしてもうこの状態。


仕事かFFの時間を削らなきゃムリということが既にわかったよ・・・



しかし、なかなかモルダバ、ドロップしないですなぁ??

サポシ必須???なのん?



日曜の夜、モルダバ4回目に失敗し、そのまま現地で落ちたコパンさん。

月曜日、22:30に帰宅。

昨夜POPした時間が0:46。
2HPOPなので、POPしてすぐに狩られてれば22:50~23:00位にはPOPするはず?

風呂と夕飯はあとにして、とりあえずイン。


ライバルは一人。NA忍者さん。

20051121224202.jpg
今回はFhigさんと一緒。


沸いたら、一息おいてから釣ろう。
これからは、年相応の落ち着きとシブさをかもし出さねば。





22:50にPOP! 

予想どおおおり!




釣れたっ!とったっ! とった!








20051121225558.jpg

よし、第1段階クリア!







あ、Fhigさん即死w

んなこたいいね!あとはドロップだぁぁ!


結果は!






















 

drop1.jpg

orz=3


くそぅ;;


横で見ていたNA忍さん 。

h1_b.gif「drop?」


hh3_a.gif「no... /sigh」


h1_b.gifはErikopanに手を振った。→そのまま微塵


取り合いに負けたにも関わらず、こういうふうにしてくれるとサワヤカでいいですね。

NM取り合いによくあるギスギス感がなくてグーです。


20051121230417.jpg
一旦ブブリムに出て、風呂&夕飯に。


そうさ。今日は次のPOPもねらうさっ!

戻ってきたのが0:00前。

ブブリムでErikopanは放置して、ノートPCでブログ書き。

NMのPOP待ち中にも効率的に時間を使ってるよ。

そして時間は0:40。ささ、もうすぐPOP時間ですよ!


オンゾゾに戻ります。

20051122005049.jpg


今回もライバルはソロ一人。

0:55にPOP!







 

また釣れた!とった!



今宵は釣り負けする気がしねぇ!





20051122010215.jpg


ドロップしてくれ…頼むっ!!1!

これで6回目だっ!







 

tp300.jpg
よしきたTP300%!!






 


くらえ!とどめだっ!!!!

20051122010623.jpg
すぴりっつうぃずいーーーーーん!

さあ、こい!




















20051122010631.jpg
















やはりアナタe2_a.gifのお力添えが必要なのでしょうか…
























モチロン、オンゾゾで落ちてますよ♪


コメント

こんにちはw
アレって落としにくいんですね;;
自分は、たまたま放置されてたのを狩ったら1発で出ました;;

  • 2005/11/23(水) 10:49:46 |
  • URL |
  • イオリ #-
  • [ 編集]

このペース、この記事クォリティでの毎日更新はしんどいですょ~。

おいらなら無理w
がんばれ~

  • 2005/11/23(水) 19:47:26 |
  • URL |
  • Ixs #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントあるがとうです~遅くなりましたね。
イオリさん>
う、いいですな。出るときゃ出るんですよね。私のはたまたま・・やっと5体目ででました^^

Ixsさん>
もうすでに挫折気味w小泉さんも総理になった時に言ってたように、「やってみなけりゃわかんないじゃん」と自分に言い聞かせるためにかせた課題なので、がんばってみますw

  • 2005/11/24(木) 15:27:26 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/51-d967ea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

