リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


言っちゃってみる。

こんちわ。



ブログを書き始めて2ヶ月も過ぎ、ユニークアクセスも3000HITになろうかというところまで来ました。

大した情報も無いこんなブログを見てくださってる方々には、大変感謝、感謝でございます。

記事の書き方も、だんだんスタイルが定着しつつあるのですが、なかなかどういった内容のものが自分としてあっているのか?にはまだ到達できていない状態です。

元々、初めはネタがあった時だけの超不定期更新のつもりで、今もそんな感じだけど、2~4日に更新、というペースでやっております。

しかし、更新しない→しなきゃという義務感にとらわれ、とりあえずあったことを書いて更新しとこう、という記事も中にはあるのです。

今まで、本当の日記スタイルのように、あった事をそのまま書く、というのは自分の書きたいブログではないような気がしてたので、不定期更新にしていました。
隙間を埋める記事を書くのもどうなのだろう、と最近思っているのですが、ここはに毎日更新をやってみようかな、と言っちゃいますか!


言っちゃったら、後には引けないよ!


でも、言っちゃってみる。












今後1週間、毎日更新してみます。






あーあ、言っちゃったw

ま、言わないとやらないしな!



ただし、毎日という時間の締め切りがあるので、内容については納得いくものでなくてもあげます。
その辺はご了承ください!

ためしに1週間やってみて、合わないようだったら元に戻してみます。

今晩から、始めてみます。

どうなることやら。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/49-38c024fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

