リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ビスブロガーが選ぶ絶景ランキング   には間に合わず。

Shigemaruさんのトコで募集してたビスブロガーが選ぶ絶景ランキング。

密かに応募しようと空き時間を見つけてはちょこちょこ歩き回っていたんですが・・・




間に合いませんでしたorz



でも、まあせっかく足を運んだとこもあったので、ランキングとは関係なく、記事おこしときますね。




いきなり応募候補だったSSから~。


何気に多かった場所だそうですけど、私もそう。



20050827140931.jpg

ミザレオ海岸のリヴェーヌの入り口ね。

ココ、曇りや雷が多くて、なかなかこういったキレイな夕焼けにめぐり合えません。

今回もこの風景を撮り直そうとフェローと遊んだりして張っていたんだけどね。

結局ダメでした。

なので、前にとったSSをペタリ。






はい、つぎ~。




20051107225225.jpg
これもミザレオ海岸なんだけど、滝です。


個人的には蒼い水の色が大好きです。

ジャグナーのギルド桟橋手前の池とかね。

テント張って一泊したい気分になるね。

コーヒーなんていれて飲んだらウンマイんだろうな。




ってココマデが応募予定だったSS。
























以下、オマケ。




候補の中に、クフィムのオーロラがあって、これも張り込んでいたんだけど結局オーロラにはなりませんでした。

20051108020111.jpg

晴れたはいいけどね(つд`)










ミザレオも

20051109002920.jpg
雲が晴れず・・・






今日はもういいか~、と思って、まだ行ったことのなかったルフェーゼ野にあるという、オープニングに出てくる場所に行ってみることにしました。

すると、途中でチャクラさんに会いました。

実際にお話するのは初めてでしたね。


20051109004333.jpg
しかし、ミスラのふともmも捨てがたい。













チャクラさんと少しですが挨拶を交わし、一路ルフェーゼ野に向かいます。


























さあ!ネタの始まりですお!




ルフェーゼ野の北東側は実際には行ったことなかったんだけど、

NMのようなモンスがふつうにいらっしゃるようなところ。





20051109005133.jpg

72の私から見てもとてとて。

インスニして進みます。












先に進んでいくと、フォモルさんの一団がいらっしゃいます。




















フォモルさん。




























ミザレオでは、フォーちゃん、こぱんちゃんと呼び合う仲




20051107230226.jpg
つい1時間前。
ほぉら、こんなに仲良し!!
















なのに・・・



















ガスッ
























「ちょwwwwwwまttwwwww」












話せばわかる!話s



















20051109005253.jpg
うわなにをする   ですよ。














SS取りながら移動してたため、ログウインドウ消したまま走ってたんですよ。なのでスニ切れたのに気づかず・・

ぐあっ、しかしこのレベルのロストは痛いっ!!・゚・(ノД`)・゚・。




















でも、撮りたかった場所にはナントカたどり着いた。






死体のままパシャリ。














20051109005427.jpg
晴れてたらなぁ~。。



















===========================================

でも、アレですね。
いい景色を求めてぶらぶら走ったり、天気待ちとかやったり、結構楽しかったです。

またこういうのもやってみたいな。

溜まってきたらまた書こう。

しかし・・・最近のゲームはすごいね。

PC8801とかでやってた頃には、こんなクォリティーの画像が生でグリグリ動くなんて信じられなかったですよ。

X68000が出た時ですら、そらもうすごい衝撃を受けたのを覚えてます。

しかもネットワークだもんなぁ。





話は変わるんだけど、ついこの前(って1週間ほど経っちゃうけど・・)初めて見知らぬ人からブログ見てますtellを頂きました。
まさか、と言うのが正直なところだったけど、かなりうれしかったです。

ありがとうございますよ!


コメント

それ私w
折角なので名前は明かさないでおこう。


2ndキャラでグスタうろついてたら、

Erikopanさんが走っていきます。

エリコパン・・・コパン・・コパン

v-21

ブログ見たことある!
名前の由来が面白かった人だっけ。

んでサッシュさんとこ探したところやはりありましたので声をかけてシマイマシタ。

兆速で記事にコメント書けるぐらい見てます(´∇`)
今回の記事もおもしろかったです~

  • 2005/11/09(水) 02:24:01 |
  • URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集]

今日はどうもでした!(*´д`*)ノ

あの後フォルモにやられちゃったんですねww
正直読んでる時吹いちゃった(゚∀゚)アヒャ!
うちが1番好きな景色はコパンさんが死んだ辺りから眺めれる
タブナジアの景色だったりします!w

あ、それとリンク貼らせていただきました!ありがとうございます!
これからよろしくですー(*'ω')ノ

  • 2005/11/09(水) 02:36:35 |
  • URL |
  • ちゃくら #-
  • [ 編集]

はじめまして。るびーです。
夕焼けのリヴェールとてもステキですね~。
私もルフェーゼ野の池を1枚投票に挙げたのですが、
もうタブナジアには美しいところがたくさんで迷いまくりました。

普段いかないようなエリアを景色もとめてうろついたりする
きっかけになって、よい企画だったなぁと思ってます。

  • 2005/11/09(水) 07:51:44 |
  • URL |
  • るびー #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます^^
???さん>
むむむ。どなたなんでしょう…LSメンやフレでないことは確かですがwブロガーさんでしょうかね?
でも、tell下さったキャラのお名前はインパクトあったので覚えてますよww
ちょっと昔に「ちが~う」とかやってたコンビ?名でしたね。見つけたらtellでお話させてもらうかも^^

ちゃくらさん>
絶景ランキングに投稿しようと急いで記事をまとめてたら、既にUPされてましたね。ついさっきとったばかりのSSが。。
こちらこそ、よろしくお願いします^^

るびーさん>
初めまして^^
確かに、あまりぶらぶらすることの無い自分にとってはいい機会だったと思ってます。
タブナジア地方はいい景色がいっぱいですね。私もそう思います。ルフェーゼに初めてきたときはちょっと感動しました。
あ、それからひとつ。このブログに来たブロガーさんは、自動的にリンクされる仕様のようなので、ご了承ください^^

  • 2005/11/09(水) 10:57:05 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/41-a5220aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァナ絶景ランキング読者投票( ̄▽ ̄)/

しげさんの企画「ビスブロガーが選ぶ絶景ランキング」にて,ビス鯖ブロガーにより18ヶ所の絶景が紹介されました。これに便乗して,タルタルサッシュでは「ヴァナ絶景ランキング読者投票」を開催さ

  • 2005/11/09(水) 23:10:16 |
  • タルタルサッシュ

FC2Ad

