リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ビスブロ☆オン会報告

このところ、FFやる時間削らないとブログ書く時間の取れないコパンさんです。

どっちをとるか、悩むところだなぁ。

週明けて書けたのがコレだけで。すいませんね。

通勤電車の中で、いいネタやフレーズを思いつくことは多いんですよ。

でもね、それを書き留めておかないと、いざ書こうとした時には忘れてしまってたり。

PHSに打ち込むとかやってみたけど、どうしても長い文章になるとやる気がうせたり。
※ケータイのメールは非常に短いです。自分。

いっそのコト、PDAでも買ってしまおうか!なんて本気で考えたりしてます。

そんな時、ちょっと気になるものを見つけてしまった。

WILLCOMのコレ

いくらなんだろう??100万ギルくらいならキャッシュで払えるけどな!
展示品が出たら、ちょっと触ってみよう。

前置き長いよね。いつものコトながら。
今回はビスブロ☆オン会の報告です。

ちょっとしか出てないけどね・・・


時は土曜日。
今日はLSでPMみのさんのお手伝い。

お手伝いというくらいだから、さぞコパンさんは進んでらっしゃる?
と思わないで頂きたい。
マメットで躓いております。赤でマラソンやってるんだけど、なかなかうまくいかないもので…
サポ忍でやってみたいけどまだ忍者Lv10だしな…

まあいいじゃまいなw

PMは22:00から開始だったんだけど、21:00にイン。

インすると、そこはタブナジア。
あれ。なんでココにいるんだっけ・・・


そうだ、先週の日曜のENMでHPタブナジアにして、一度ジュノ戻ったものの特になにもしてなくて、フレのばびちゃんのフレの赤AF3のお手伝いして、帰りにD2もらったらタブナジアに戻っちゃったんだ…



ばびちゃん限界5突破おめでとう!

今週って、赤AFのお手伝いしかしてないんだな、と気づき、ちょっと切なくなる中の人。


1週間前のタブナジアHPがまだ残ってるなんて…PTできてないんだろ!!って(つд`)

そんなことは涙に乗せて忘れることにして、PMの前のちょっとした時間の隙に、さしゅさん主催のビスブロ☆オン会inサンドリアに顔を出してこようと。

モグ前に移動して、白に着替えてテレポホラしようとする。
(ああ、早くサポでテレポ使えるようになりたいよぅ;;赤72まで@12500なんですが。これもENMでしか稼いでません。くふぅぁ)

モーグリの正面に仁王立ち・・・すると?



20051029210705.jpg
目の前にm6_a.gifハルさんm5_a.gifジブさんがフェードインw
見にくくてスイマセン

正確にはお二人はすでにそこにお座りになられており、自分のPCの表示が遅かっただけなんだけど。

中の人、素でビックリ。


こういう時の中の人って、思考がフラットになります。

なので、ジブさんがいろいろいじってくれたにもかかわらず、大したリアクションもできなくて申し訳なす;; 

遅れましてですが、今返しますww


m6_a.gifhh3_a.gifをつんつんつついた。

hh3_a.gif おやw

m5_a.gifhh3_a.gifに手を振ってみせた。

m6_a.gif ヽ(´▽`)/

hh3_a.gif 素でびっくりしたw

m6_a.gif: (*´ω`*)ぶひぃ

m5_a.gif はhh3_a.gifの攻撃を゜゜┌┴o゜゜゜゜°軽々とよけた・・・!!w

うはwマトリックスだったw

m6_a.gif いや、攻撃してないし!

m5_a.gif HAHAHAHA

m6_a.gifhh3_a.gifを見て照れてみせた。

m5_a.gif はhh3_a.gifの3サイズを見破った!!Σ( ̄□ ̄;)

hh3_a.gifの3サイズはB129.3 W129.3 H129.3だった!

m5_a.gifhh3_a.gifに、にやりとして見せた。

hh3_a.gifえぇ。ドラえもんと同じです。

m5_a.gif ( ̄~ ̄)う~ん。oO○(想像中) (/-\)いやーん

hh3_a.gif着やせするタイプなんでね・・

hh3_a.gif オン会にちょっと顔だけ出してきます~ww




時間差攻撃ですいません。



 

テレポホラ→チョコでサンドへ。


北サンドの噴水前に行くと、もう何名か集めっており、変身している人もちらほら。

Ixsさんにパールをもらい、ちょっとだけ参加。

20051029211838.jpg
とりあえず、犬になってみる。

20051029212115.jpg
お化けになるために、大移動。


20051029212333.jpg
ヘ(゚д゚ヘ))))))~

 Shigemaru : 足なんて飾りですよ、偉い人にはそれがわからんのです





20051029212758.jpg
噴水前でくるくる。

 


20051029213254.jpg
次はほねー


今度は輪に入らず、外から観察してみる。

永久機関ができた様子。

でも、だんだんと輪が小さくなってくのね。

外から見てても面白いですな。

ココでPMの集合時間が近くなったので、準備をしにモグへ。


戻ってくると、カメタイムのようでした。

20051029220104.jpg



私はココで失礼しましたが、周りの人も楽しめたのではないでしょうか?
一粒で2度おいしい企画でしたね。







========== 今週のでじょん ==========



テーマ:みんな赤レンジャイ













20051031010749.jpg
エモがつきました。
(全部の内容については生で見た人のみとさせていただきます?)
日曜夜、帝龍の飛泉でボクと握手!!















BF着いた時はPMな人たちで大混雑で。こんな大勢の人前でやるのか、と少々気負いしていたものの、







うちらがENM終わったら

























20051031010717.jpg
2人だけしかいませんでした。


コメント

SSありがとうございます~。
まともな骨サークルを,やっと見れましたw
また遊んでください♪

  • 2005/11/01(火) 23:01:35 |
  • URL |
  • さしゅ #d3xRQPUk
  • [ 編集]

さしゅさん>
コメント遅くなりました。
途中で抜けたんでたいしたことできてませんがw
幹事お疲れ様でした!

  • 2005/11/04(金) 09:15:27 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

エリコパン~いつも突然呼び出したりしてまじ申し訳ない!
エリコパンの指導の下、マートにも勝つことができました。
先日ひさしぶりに一緒にPTできて、とっても楽しかったよんw

  • 2005/11/07(月) 10:44:26 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

ばびちん>
限界5突破おめでとう^^教えたのはフレの受け売りなのでw
お誘いは大歓迎なので、また誘ってねぇ~

  • 2005/11/07(月) 19:28:32 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/38-57cfddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回ビスブロ☆オン会・レポート♪( ̄▽ ̄〃

▽今回も,盛りあがりましたー♪♪

  • 2005/11/01(火) 23:00:23 |
  • タルタルサッシュ

FC2Ad

