リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ついに ねんがんの

20051024012411.jpg
パンプキンヘッドをてにいれたぞ!!




これでNescafe君の「勝負服」できあがり~。


ハロウィンはもうこれでいいやww








今回は週末の出来事をイッキ書き。

ダイジェスト版でお送りします。

手抜きでごめん。











10/21(金)NM狩り?



今日はちょきさんの頭骨取り(?)と聞いていたものの、リアル都合で中止になりそう・・と聞いてました。

ちょと遅れて22:00にインしたんだけど、ちょきさんはインしてない様子。



今日は中止だな。。そう思いながら、LSメンにご挨拶。









 hh3_a.gif
こぱん
「こんばんわ^^」





m6_a.gifきゃん
「エリコさんも拉致?」





e2_a.gifしば
「もちろん」



Seabirdからパーティの誘いを受けました。







ああ、拉致・・・ね。



抵抗もせず、素直にPTに入る私がそこに(つд`)













誘われたはいいけど、どこに何しに行くかわからないまま、テンパってるヒュム♀が約1名。





h6_b.gif
ぎゅげす
「チョキさんのは無くなりましたが!NMに変わりましたw」





いつの間にか3アラになってるし。。。



ただのNMじゃなさそうな????



そのくらいの空気は読めるワイ!













h6_b.gif
ぎゅげす
「例のゲイボルグのアレw」









ふぅん・・

















































で、げいぼるぐって何?

























とは聞けませんでした。















e1_b.gifマルコ
「こぱんさん、大泉さんみたいな状況?どこに行くかわからないw」





マルコさん、ナイスですw



まさにそんな感じね。
マルコさんも「どうでしょうバカ」なんでしょうか・・・今度聞いてみよう・・












ただならぬ雰囲気に、いそいそと食事を買いに行く私。

一応、念のためとモグから爺戦の余りのヤグドリとハイポ、あくあsむrすをカバンに詰め込む。





















そのままヨトに飛ばされ。

















見失う=100%迷子





なので、しっかとついていく。





=== Area: Ifrit's Cauldron ===



20051021223151.jpg

イフリートの釜のマップは持っていません。







うん、そうだろうと思ったよ。













その辺のモンスを狩りながら、他のメンバの到着を待ちます。











しかし・・σ(・∀・)はまだ状況がよくつかめてません。















hh3_a.gifこぱん
「あの、そろそろ 詳細に目的を教えてもらえませんかww」



e2_a.gifしば
「頭骨取りとNM狩りです^^」







頭骨?を落とすNMなのかな?どんなNMなんだろう…??





m6_a.gifきゃん 
「(G-8) にて Vouivre を発見(☆∀☆)キュピーン <scall10>」



hh3_a.gifこぱん 
「コレそうなの?」





ErikopanはVouivreをつんつんつついた。








なんかそうらしいけど・・・他の会話にもみ消されw







メンバーがそろったところで戦闘開始。









σ(・∀・)は他の人を参考に、弱体とヘイスト、リフレをまわす。







なんか、なかなか削れない・・・っていうか敵のHPがハンパじゃない?



















20051021232851.jpg











戦闘時間は長かったものの、特に危なげなくあと1㍉のとこまで削ってきた。













あと少し。















































「ぎゃーす」



















20051021233111.jpg
Vouivreは、風のクリスタルを持っていた!
Vouivreは、飛竜の皮を持っていた!
Vouivreは、飛竜の皮を持っていた!
Vouivreは、飛竜の皮を持っていた!
Vouivreは、飛竜の鱗を持っていた!
Vouivreは、ゲイボルグを持っていた!←お目当てはコレらしい。





※repで計算してみたら、総与ダメが44077でした・・・















ん?ぎゃーす?

















20051021233124.jpg




らいむさんt3_b.gifが全部もっていきましたw(私の中では)



























しばさんのフレのあひるさんhh8_b.gifのお目当てのゲイボルグという両手槍をとるために、NMのVouivre(ワイバーン系)をやっつける、というのが目的かw


あひるさん、おめです!


ここでやっと事態が飲み込めた・・・













無知ですんません・・・



















その後は近くでスキル上げ。









20051022003334.jpg
途中ゴブNMもやったりして






本日は終了~。










10/22(土) 退魔の報酬~サンドリア編



22:00集合だったんだけど、リアル用事で帰宅が遅くなり、22:15にイン。







hh3_a.gifこぱん
「こんばんわ~^^まだ間に合います?」




e2_a.gifしば
「間に合います^^」




hh3_a.gifこぱん
「マッハでサンドいきます」





飛空艇の時間を見ると、もうすぐ出航時間!





いそげー!









20051022222145.jpg
だっしゅ!





20051022222417.jpg
こういうシチュエーションって、結構ドキドキするよね





20051022222423.jpg
ヤバイ・・・間に合うかっ!!

















hh3_a.gifこぱん
「いそげっ!!!」























謎の声「あわわ・・早く早く!」





























だれ??



































謎の声「てっ・・」















































































999-1.JPG「鉄郎さぁぁ~~ん!!!」











































20051022222513.jpg
車掌さんのおかげで間に合った。

















































ごめん。
やることやって、ちょっと満足してる。















サンドに到着し、モグで20装備をあさる。





南サンドのレストランに集合。









20051022224445.jpg
すいません、また勝負服でs







20制限をうけて、オルデールを移動。



現地のガードNPCも、こんなに大勢でくるとは思っても見なかったことでしょう。





20051022230347.jpg
えんさん、なんかスゴイ跳んでませんか









目的のモンスを沸かせ、みんなでボコる。





20051022232000.jpg
なんかカワイソウなくらいにあっちゅうまw





20051022234941.jpg
サンドに戻って報告すると・・・







5000ギルとランペール戦記を手に入れたぞ!





Erikopanは、898ポイントの経験値を獲得した。



ウレシイねw







お約束のSS。





20051022235914.jpg
すいません。あまりうまく撮れてませんね・・・















ちょっと離席して、ジュノに戻り。



競売を覗いていると・・視線が・・・









tt3_a.gifちょび
「      |д゜) 」






フレのちょびさんでした


tt3_a.gifちょび
「先生!質問です!!!!どうすれば、槍もらえますか?w」







hh3_a.gifこぱん
「や、槍?」









どうやらハロウィンでもらえるアイテムのようです。




まいったな、せんせーハロウィンは専門じゃないんだよね・・・



ちょっと落ちて、WEBで見てみる。

まだ詳しい情報が載っていないようでしたがっ


とりあえずやってみましょう、ということに。

ちょびさんはバスに居るようだったので、バスの倉庫を引っ張りだしてやってみた。



変身の組み合わせでもらえるかどうかが決まるらしく。









20051023012936.jpg
NQ槍がもらえた!







お次はHQ槍だだ!!



ウィンでやってみる。

これは、メインのエリコパンで出動。

ジュノで待ち合わせ・・・ってもう飛空艇でる!!






tt3_a.gifちょび
「えっほ」






























謎の声「あわわ・・早く早く!」

















































謎の声「てっ・・」

























































































999-1.JPG「鉄郎s   」































またおまえか



































20051023013624.jpg
間に合いませんでした・・
























やることはやった。
しかし、今は後悔している。


















次の飛空艇でウィンに到着。









20051023020535.JPG
やぐー







20051023021328.JPG
ほねー









20051023022054.jpg
結局、組み合わせがわからないまま、時間が過ぎ・・





時間も時間なので、またにすることに。













20051023023650.jpg
その日のNescafe君。

LSメンのらいむさんから教えてもらった水瓶で収納を増やす技をやってみた。
(まだ40個置いてるわけじゃないけど…)
これ、いいね(・∀・)!







10/23(日)ENM 燃ゆる高空の日


これは毎週恒例のやつ。


今回はPMとかで、参加メンバーがこの3人。



h7_b.gif
えのさん 赤/シ
t2_a.gifりぷたん 忍/戦
hh3_a.gifこぱん 赤/白

この構成で鱗とりから。




20051023225816.jpg
このエリアの戦闘中のBGMは良いね!




20051023230222.JPG
2回死ぬものの、ウロコのドロップは良かったw

ま、ここは40制限なので、そんなに痛くないしね^^;


一度タブナジアに戻って、全員お約束の赤/黒にお着替え。












20051023235621.jpg

BF前。


今回はりぷたんがソロ、私とえのさんの2組に分かれて突入。






20051024000510.jpg
ま、こっちは楽勝ですわな。


ドロップは・・・?


Armoury Crateに、ホラーヴォウジェが入っていた!

どちらかといえばハズレかな・・



そんでりぷたんの方はというと

t2_a.gifりぷたん
「ホラーなんとかゆう【両手斧】」

t2_a.gifりぷたん
「でもウッズもでたからよかったぉ^^」







ウッズマンリング キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




りぷたん【よくやった!】








ホクホクしながら帰路につきます。














20051024000820.JPG
最近、こんなことやってます。





BF前にならんで一斉でじょん。




恥ずかしいけど気持ちいいです。



そのうち変なエモもつくかもしれません。お楽しみにw







う・・レベルあげできてない・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/35-44fbdf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

