リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



Nescafe君、いきなり詩人になる。

男には、いつか旅立つ時が来る。

男には、いつか戦わなければいけない時が来る。

たとえ負けるとわかっていても・・・




そう。あの男にもその時が来たのです。





ぃやほぉぅーい!!

20051017005819.jpg




ってことで。ウィンダス倉庫キャラのNescafe君です。


いよいよ、彼が旅立つときが来ました。

目的は、歩きでメア石を取ってくる、というもの。

単なるネタ企画であることをご了承、ご了承。





鉄腕DASH!風にいうと、「Lv1、歩きでドコまで行けるか?」って感じ??




まあ、そうは言っても彼は倉庫の身。
初期装備なんてもうとっくにポイしちゃいまして、ハダカです。

サスガにこれはどうよ?って感じなので、装備を整えることに。



競売で買い揃え、装着。





もち、






























20051023024757.jpg

勝負服だっ


ドリームキャップはそろえられないので、ナシですけど~











今回はあくまで”歩き”です。

からまれたら、120%死ぬでしょう。


一応、まゆつば程度だけど、ジョブはシーフ。
絶対回避が頼り。








ってぇことで、いきなりスタート。








20051023025028.jpg
初めての外!!






いやぁ、倉庫で外出たのなんて初めてなもんだから。

サポも無いし。

ある意味新鮮ですよ!

タルってのもあるしね!!



てくてくと歩いていくNescafe君。









20051023025053.jpg
うぉーきんぐ





歩く。














































まだまだ歩く。










































ちょっと飽きてきた


























































20051023025608.jpg
ぼやく。


















































20051023030025.jpg


まだまだサルタもこんなあたりなんだけど
















































飽きちゃったw











































しかし、開始1分足らずで企画倒れもむなしいので

































































ちゃらっ♪




ちゃらららっちゃら~♪



ちゃらっ♪




ちゃっちゃっちゃ



































t6_a.gifるぱんざさー♪
ルパン3世のテーマ





20051023025728.jpg










t6_a.gifまあっかな~ば~らは~♪

t6_a.gifあいつの~くちびる~♪





















Sayで歌ってみた。










~~~中略~~~











t6_a.gifさびしく~ 追いかける~ あいの~あ~りかぁ~














※サビです
























t6_a.gifおーーーーっとこにはぁ~~~  自分のぉ~ せぇっかいがぁ~ある~
















20051023025916.jpg


























思いのほか楽しかった。
















































なので、





































t6_a.gifさぁゆく~んだぁ~ そのか~お~を あ~げてぇ~
♪THE GALAXY EXPRESS 999








20051023030130.jpg



















2曲目






















お・・・面白すぎる!!!

カラオケと同じくらいおもしれぇぇ!





























調子がでてきた





































t6_a.gif哀 ふる~えるあい
♪哀 戦士







20051023030508.jpg














サビ










20051023030537.jpg
中の人、カナリのりのりでキーボードをたたく。
このときのタイプ速度は仕事の時よりも早かった。


































気持ちいい
































さらに調子にのって























t6_a.gifいまーはうごーけないー

t6_a.gifそれーがさだーめだけーどー
♪起動戦士Zガンダム Z・刻を超えて































あはははは、これは楽しいっ!!!!





































あまりにも楽しすぎて、背後から忍び寄る影に気が付かなかった…































志村、後ろっっ!!!!


































20051023030711.jpg





20051023030743.jpg




20051023030758.jpg












一瞬の出来事でした。















以上、「LV1、歩きでメア石を取りに行こう」 終了。
















================================
追伸:
いちお、頭の中に入ってる歌を並べていったらこんな選曲に・・・
年代が・・・ふr

まぁ、歌詞見ながらでは気持ちよくなかったかもね。

思わぬ遊びを見つけてしまった・・・

また、いつの日かサルタを歩きながら歌うタルがいるかもしれません。


コメント

どうしても黙っていられなくて・・
初カキコさせてください・・⊆Z○

壁┃*´д`)<最高でした!

  • 2005/10/25(火) 03:24:35 |
  • URL |
  • ちゃくら #-
  • [ 編集]

【よくやった!】(*´д`*) b

  • 2005/10/25(火) 11:24:22 |
  • URL |
  • ちょび #-
  • [ 編集]

おひさです~
俺も昔、それやったwwwwwww
しかも、夜中だったから、まぁいいかとシャウトでwwwwww

帰ってきたリアクション
その1

うっせぇ~~~~~!

その2
歌詞違う!
そこゎ○○○(訂正されてる)・・・orz

  • 2005/10/25(火) 12:56:03 |
  • URL |
  • みか #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます~^^

ちゃくらさん>
初めまして!カキコありです^^
楽しんでいただけたでしょうか・・・?
ブログ拝見しました^^ヴァナであったらよろしくです。(リンク張らせてもらいます!)

ちょびさん>
ハロウィンおつでした~。HQ槍はとれましたか?

みかさん>
自分が最初にやったこととは思っていませんでしたけど、シャウトですかww
さすがにその勇気はなかったとです・・・
私も周りの迷惑にならない程度に歌うようにしますww

  • 2005/10/25(火) 17:45:23 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

う~んでてきた歌が全部頭に浮かんできた・・・ってヤバw
年代が・・・・orz

面白い記事でした♪
次回は成功することを祈ります!

コパンさんはどうやら、ニュータイプではなかった模様で・・・(ノ∀` )
まぁ私もオールドタイプですけどね w ( ´_ゝ`)

  • 2005/10/25(火) 21:14:28 |
  • URL |
  • クエ #-
  • [ 編集]

面白いことやってますねーw
意外とネタ師てことに気付きました。

  • 2005/10/26(水) 09:58:19 |
  • URL |
  • 春豚㌧㌧ ぶひーぶひー #kmZS5CN.
  • [ 編集]

コメントありがとうございます^^
クエさん>
私はニュータイプではなかったか・・・
まあ、覚醒前ということにしといてくださいww

はるさん>
そのようですね。
日記のようなものよりは、こういった一発ものの方が生にあってるような気がします^^

  • 2005/10/26(水) 17:23:14 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

すっごい面白かった!www

  • 2005/11/07(月) 10:36:24 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

ばびちん>
おおぉ、いらっしゃい。
よろこんでもらえたかな?今度Nescafe君で会ったら、脚の間に挟んでやってねww

  • 2005/11/07(月) 19:24:47 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/34-52d6c770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

