リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



またも

ピロロロロロ



ピロロロロロ





モゾモゾと布団から這い出て目覚ましを止める。




・・・が、止まらない。

電話だ。




現在の時刻、朝5時。










こんな時間にかけてくるヤツは、あいつしかいない。








t6_b.gif
t6_b.gif:あ、パパッ?



h5_b.gifやっぱり・・・



t6_b.gif:あのさっ



t6_b.gif:エサは一匹に一個だからね!



h5_b.gif:うん、ちゃんとあげてるよ・・・




t6_b.gif:一個だよ!




h5_b.gif:大丈夫、元気だから・・・








現在、朝5時
















t6_b.gif:わかった!




ガチャッ




プー プー プー


h5_b.gif:・・・・またか・・・




R君t6_b.gifは、起きぬけからテンション高いです。
逆に次男のK君t8_a.gifはいつもR君に起こされボーっとしてます。




でも、彼の行動はまた・・・







今朝のことでした。
そのまま二度寝して遅刻したのは言うまでも無い。



仕事を終えて、23時過ぎに帰宅、虫かごを見てみると




















あっ
















明日彼らt6_b.gift8_a.gifが帰ってくるというのに















一匹逝っていた









逝ってしまったのは、こないだボクが捕まえたやつではなかったけれど。
うーん、今朝見たときは元気そうに動いてたのになぁ。




これはもう、正直に言うしかないな。
こないだ例のホームセンターに寄ったとき(ホームセンター好き)、カブトムシは今年は終了しましたって張り紙がしてあって、シーズンも終わりかななんて思ってたんだけど。

とりあえず明日、羽田まで迎えに行くけど



帰りになんかうまいもんでもご馳走してやろう・・・


やっぱt6_b.gifに虫の知らせが行ったのかな?
聞いてみよう。




セミもうちのベランダを墓場と言わんばかりにコロコロ死んでるし、夏も終盤ですねぇ。

お盆が終わった8月下旬のこの時期って、秋よりも切ないよなー。





というわけで、リビングの大画面でエロDVD見れるのも今夜が最後!
また来年!


コメント

やっぱり…

( ̄ー ̄)見てたんだ…

  • 2009/08/22(土) 10:13:23 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/315-f32f74c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

