リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



鬼の居ぬ間になんとやら


09050901_Transporter_3_01.jpg

初めて公開日に映画見てきました。

このシリーズは、カーアクションのジャンルでいくとTAXIとかワイルドスピードよりはウソ臭く見えないので良いです。


うーむ、ジェイスン・ステイサムシブいわー。かっこよすぎるわー。

ボクももう少しホリが深くて筋肉つけて、喋らなければ和風ジェイスンに見えるかしらん。
輪郭はそこそこ似てるかも。



・・・スイマセンどーみてもムリでしt



本日のランチ。ステーキハウスに入ってみました。

090815-150850.jpg

えぇ、あらゆる意味で肉食系男子ですばい。


ヒマなんで積極的に更新してます。
来週から仕事始まるので、また放置に入るかも・・・

まあ、延命措置ってとこでしょうか

コメント

CMに吹いた

こぴゃの記事のしたのとこ


ステーキを銀座でwwwwww



いい感じwwwww

  • 2009/08/19(水) 14:57:47 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

っちょ!またもや!

ビフテキのカワムラ銀座 - bifteck

神戸牛専門店最高級の神戸牛ステーキを銀座で

って!!!!やっぱ肉食系は違うっ!!!

そして…その下は…

男の痩身エステ500円体験 - dandy-house
ダンディハウスで夏までに男を磨くワンコインキャンペーン実施中。

筋肉トレーニングならコレ -
北京五輪トレーナーが推薦する筋トレ忙しくても超簡単!筋トレの方法


うちのLSのCM(違

  • 2009/08/20(木) 15:19:37 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/314-754606c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

