リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



いいんだか悪いんだか

ええっと、いきなりガー書き出してどうしたねん?とか言われそうですが、これは書かなきゃいけません。
ついさっきの出来事です。


DVD返しに行こうと、玄関出て、カブトの様子を見てみたら、









また1匹逝ってました




(´・ω・`)モウヤダ



しかも、逝ってたのは昼間買ってきたやつ。



何があったんや!




これは明日、正直に言っておこうと覚悟を決めまして。
またも凹みながらレンタル店へ。



その帰り。
コンビニに寄って飲み物とプリンを買い込んで店を出ると、自転車のそばに何か動くものが。
































カブトムシだっwwwwwwwwwwwwwwww



しかもオスwwww





















この世に神がいるって言うなら、オレは信じるぜ!









というか、これってツイてるのかツイてないのかどっちなんでしょうね・・・








とりあえずガッと捕まえて、片手で持ちながら自転車で帰途に着きました。


でも、コイツはなんか元気だ。
走ってる途中もウゴウゴ動いてるし、羽もバタバタしてるし、しかも重い!

今日、ホームセンターの山本さんも言ってたな。

---------------------------回想----------------------------

e5_b.gif:もうみんな弱ってきちゃってるんですよね。

e5_b.gif:ちょっと持ってみるとわかるんですよ。

e5_b.gif:弱ってるコって、ホラ、軽いんですよね。

h5_b.gif:ほお、確かに!
-----------------------------------------------------------

でもその時は、正直元気とかよりも亡くなったカブトと同じ色と形のにしたんだ。
だからかな・・・
でもオレに看取られる為に買われたというのもなんともはや・・・やりきれないものがあります。



多分、多分だけどこいつは何とか生き抜いてくれそうな気がします。
彼らt6_b.gift8_a.gifはわかるだろうか?

そいつ、



実は3代目なんだぜ。



ウソのような話ですが、マジでガチで実話です。


コメント

カブトムシ君、長生きしてくれるといいですね。しかし、カブトムシが待っててくれるなんて、奥さんがいないのを知っていr
カブトムシも気になりますが、プチ独身になった人のDVDの中身も気になります。

  • 2009/08/14(金) 13:37:08 |
  • URL |
  • 金太郎 #04A4fcJ2
  • [ 編集]

おひさしぶりです^^
うちもカブトがコロコロ逝ってます。
そう言う時期なんですかねぇ^^;
クワガタは元気なんですけどねぇ、まぁ、カブトは1年で死ぬからしょうがないんですけどね。子供が居ない時っていうのがタイミング悪いですね^^;
おいらも今プチ独身です^^
嫁と子供居ない時くらいしかのんびりできないですからねぇw戦士の休息楽しんでください^^

  • 2009/08/14(金) 19:11:27 |
  • URL |
  • りんく #-
  • [ 編集]

待てよ・・・・・・・・・
・・・・・・・・いあ、なんでもない・・・
(。-`ω´-)ンー・・・

  • 2009/08/15(土) 07:43:55 |
  • URL |
  • サト #-
  • [ 編集]

DVDは、4枚オトナ、2枚洋画を・・

とりあえず、今のところ3匹とも元気です。
最近は朝晩と虫かごチェックするようにしてますが、会社始まるとちょいと不安が・・・

むう、サトポンが何言おうとしたのかが気になる・・

  • 2009/08/15(土) 22:42:35 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

昔のことなので気にしないで^^
家の中の気温と食べ物は
気をつけよう^^

  • 2009/08/16(日) 09:44:25 |
  • URL |
  • サト #-
  • [ 編集]

3代目

ご苦労様ですっ!(何


てか、こぴゃの強運(違
すげぇ、なんかすげぇょ…!

さすが大人DVD!!!!!

  • 2009/08/19(水) 14:56:46 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/313-9174e300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

