リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



モルダバリベンジ 第2夜

今日はリアルで良い日でした。



ひとーつ!
国勢調査の書類を一式提出し、作業完了!
肩の荷がおりました・・・


ふたーつ!
無くしたと思われた定期券が見つかった!
自腹で定期買おうと思っていた3万…これはETCに回そう。






こういう時は勢いにのっていろいろやってしまえ!


つーことで







まずは…



人50BC 三つの葛籠に行ってきましたよ!

これは三つ、宝箱があって、あたりならアイテム、外れならミミックっつーお化けになっちゃうのです。

まあ、ソロで運試しにやることが多いBCですな。
















20051017210944.jpg
よし、真ん中のコイツに決めた!






































こいやああ!!!








































20051017211009.jpg
がおー
























でじょーん



































おかしい、こんなはずでは。












続いてモルダバの申し子しばさんから誘われたモルダバ取りに。












今回はライバルが1組。2対2です。









途中、間違ってシャクラミに行ってしまったりしましたが








20051017214557.JPG
今回はここの通路側で張る。


















すると














予想どおおおぉぉぉり!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!






































20051017220640.JPG
いいトコにPOP!!!!

























しかもタゲれてる!
























よし、ここでポイズン詠唱!!!!!!













































































20051017220714.JPG
とられ(つд`)






完全に立ち止まっていなかったらしく、詠唱中断;;




今回は釣り負けです。



























おかしい。こんなはずでは…

















(゚Д゚)ノセンセー




















「なんでしょう??」




















(゚Д゚)ノなんでこんな時のSSがあるんですか?




















「・・・」




















あとで職員室来なさい












何をするにしても、両立は難しいのです。




そのせいではないと思うよ。多分。おそらく。

























でも、











































20051017222707.jpgしゅん…
アナタのせいではありませんから・・・






っつーことで第3夜に続く?






リアルラックとは関係なかったとです・・・










追伸:腰装備変えました…



20051018020403.JPG


これで1万ギルでした。
某神装備は500ギルでしたよ…

もうポイ( ・ω・)ノ⌒●

コメント

色々おつかれさまでした^^;
どんな時でもSSを忘れない、ブロガー魂見せてもらいましたよw
お見事でした (´∀`)b

  • 2005/10/18(火) 08:04:06 |
  • URL |
  • クエ #-
  • [ 編集]

クエさん>
微妙なとこなんですねw
何かやってもSSとらなきゃ、っていう義務感が。多少画質落ちても録画したほうがいいのかななんて思ってみたりする今日この頃です。

  • 2005/10/19(水) 01:06:23 |
  • URL |
  • あるえす(管理人) #-
  • [ 編集]

NMは張っていたのに取られると悔しいですね^^でも出ただけいいかもw
出ないと帰るタイミングも難しいですしね^^

  • 2005/10/19(水) 08:42:13 |
  • URL |
  • ゴー君 #-
  • [ 編集]

ごーさん>
NM張りってほとんどしないので、いい勉強になります。
ここのは2HPOPなので、まだマシですけどね・・・

  • 2005/10/19(水) 15:51:08 |
  • URL |
  • あるえす(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/31-cfd429c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

