リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



これって・・その3(キッパリ)

目が覚めたらいつもと変わらない日常





こんばんあー。


えーときのうはすいまえんでしたあー。(棒読み)




イヤほんとスンマセン



前回の続きでエピローグですー。


あーもう超手抜き(´д`)




でも今日はちゃんと書いたんで、どうぞっ





e7_b.gif「あの・・・こういうコト言うのもあれなんですけどね。」



e7_b.gif「その時計、ほんっとにいいやつなんですよ。」



e7_b.gif「で、ほんの、ほんの気持ちでいいんですけど、都合して頂けると嬉しいんですよ~。」



















( ゚Д゚)ハァ?


















e7_b.gif「今晩の飲み代くらいになれば嬉しいかなと・・・」





要するに、いくらか金くれ、ってことだ。



ん~怪しい!


と思うのが普通なのだけども、正直、その時の自分は




h4_a.gif(37万か・・売ったらいくら位になるんだろう?)
なんてことを考えもしなかったでもない。





まあ、いきなりこんな【不意打ち】くらって、ちょっと混乱してたのかもしれないな~。


金出すのには抵抗あるんだけど、でも時計売った差額を考えると先行投資か・・なんていろいろ考えを巡らした結果





h4_a.gif「ちょっと今、手持ちないんすよ・・」

e7_b.gif「そうなんですか・・1万でもいいんですけど・・」

h4_a.gif「いやぁ、そんな持ってないすね。。」

e7_b.gif「じゃあ、5千・・5千もないですかね!」



e7_b.gif「あぁ~・・・そうー・・・ですかぁー・・」








e7_b.gif「いや、この時計ね、ほんっとに・・いいやつなんで・・気持ちだけでも・・ねぇww」



e7_b.gif「こっちはこれだけ誠意見せてるんですし、あなたのことも我々一切聞いてないですし」
一方的な誠意なんてあるもんかwww

e7_b.gif「ええと名刺、名刺見せますよ。ほら。私たちもう名前出しちゃいますね。上野の・・ここで貴金属店やってるんです」
と言って名刺を見せてはくれたものの、すぐ引っ込める

e7_b.gif「本当に怪しいものじゃないんですよ」
あえて書いてはいないけど、もう何十回と言ってる。逆にウサンクサイ

e7_b.gif「もうはっきり言いましょう。あなたとは、ここで別れたら二度と会うことは無いと思いますよ。そういう中で、我々はあなたと会った偶然を大事にしたいんですよ」
俺はただの迷惑なんだが


e7_b.gif「ああ~、もったいないなぁ・・」


結構しつこいので、カバンの中を見て財布を確かめるしぐさをしてみる。



h4_a.gif「小銭しかないですね。ホラ」
本当に1000円もなかtt(←逆に良かった?


e7_b.gif「そしたら・・」





e7_b.gifコンビニかどこかのATMで下ろしたりとかはできません?














!!(゚Д゚#)






こっこれは・・・






別の意味で キタワ━━━(゚∀゚)━━━!!!!   コレ!


スイマセン。次で最終回ですので・・


コメント

Σ(・ω・`;)なんじゃこりゃ~w(byジーp

  • 2008/11/15(土) 07:38:52 |
  • URL |
  • サト #-
  • [ 編集]

すごい展開すぎて、笑ってしまったwwww
なんか危ない展開になってきたな~www
続きをお願いしますwww

  • 2008/11/15(土) 11:53:39 |
  • URL |
  • ちょび #-
  • [ 編集]

ウサン(゚ё゚)クサー

姉さんは心配です。



('Д')こぴゃの身が!!!!!

  • 2008/11/15(土) 17:05:45 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

純・マグリフォン!

  • 2008/11/15(土) 19:23:46 |
  • URL |
  • そあらん #-
  • [ 編集]

【えーーと】、ここのブログって、字数制限とか、行数制限とかあるの?

最後の1行には「この記事はBlogペットのりふれにゃが書き込みました」でお願いしまs

  • 2008/11/17(月) 15:26:10 |
  • URL |
  • 金太郎 #04A4fcJ2
  • [ 編集]

さて、どうなるんでしょうね。
次回、感動のくらいまっくす!

ちなみに、数回に分けて書いてるのは文字数制限でもなんでもありません。
ただ単に、書く人の気分の問題です。

  • 2008/11/20(木) 00:12:12 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/304-c69b4c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

