リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



これって・・その3?

こんばんあー。

さて、書きますか・・・っと。

期待しちゃダメ、って言ってるのに反して、みんな気になってる様子です。





うむ、悪くないぞ(・∀・)







これって・・その1
これって・・その2

さて・・前回までのあらすじです。


街のゴロツキに絡まれている女性をこぱんさんが助け、よくよく見てみるとロシアの娘だということがわかった。
もう日本には8年も住んでいるそうで、日本語も上手でした。

hh2_a.gif「ありがとう、危ないところを助けてくれて・・」

h4_a.gif「いやいや、当然のことをしたまでだから」

hh2_a.gif「せめてお名前だけでも」

h4_a.gif「名乗るほどのもんじゃありませんよ。では、これで」

hh2_a.gif「あの、ちょっと・・」

名も告げず、去っていく。
しかし、1週間後、再び運命の出会いが待っているのであった。

さて、どうぞー。

えーとですね。






一応書いてはみたんですが、ちょっとしっくりこない状態だったので、今夜は更新できませんでした・・・

すいません。ごめんなさい。もうしません。許してください。


明日、必ず・・・!


あと一日、寝不足やイライラに耐えてください・・(´・ω・`)


コメント

え~・・・orz

  • 2008/11/14(金) 07:22:11 |
  • URL |
  • サト #-
  • [ 編集]

毎日チェックしてるのに(´・ω・`)(笑)

  • 2008/11/14(金) 08:23:41 |
  • URL |
  • そあらん #-
  • [ 編集]

(゚Д゚)・・・・・!

なんて焦らし上手!。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2008/11/14(金) 10:49:59 |
  • URL |
  • ちょこちっぷ #OBQDk.lU
  • [ 編集]

伝説の剣で魔王を撃破したところまで読んだから、後はエピローグを残すばかり

  • 2008/11/14(金) 13:41:26 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

o(`ω´*)o

書き出しは、「目が覚めたらいつもと変わらない日常」で、よろしく。

  • 2008/11/14(金) 17:14:03 |
  • URL |
  • 金太郎 #04A4fcJ2
  • [ 編集]

前回と同じ皆さん>
リクエスト込みで書きました・・読んでやってくださいまし~
でもちょこさんが焦らされ好きだってのは良くわかtt

  • 2008/11/14(金) 22:45:40 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/303-00461385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

