リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



これって・・その2

結構あちこちから、続きが気になるとの声を頂いております。

えええ、あまり気にされすぎてもプレッシャーなんですけどね。適度に気にしてください。難しいですか。

これって・・その1

前回は、街のゴロツキに絡まれている女性をこぱんさんが助けるとこまでお話しましたね。
今回は、その続きです。こぱんさんとその女性の出会いは今度どう進展するのか?

それでは、どうぞー。



e7_b.gif「事情をご説明しますとですね・・・」




と、事情を説明し始めた。要約すると、こうだ。

・溝○口の丸井で、アクセサリーの展示会に出品していた。
・その会場で、サンプルや即売会を行っていた。
・しかし、いくつかの商品が残ってしまった。
・残ってしまった商品は、会社に持って帰ることができず、自腹での買取になってしまう。
・なので、質屋を探して換金しようとしたが、時間も遅い(午後9時過ぎ)なので、出来なかった。
・ならば、誰かにあげてしまおう。
・そこに、たまたま自転車で走っている俺を見つけた。



h4_a.gif「はぁ・・・」    ←としか言えない





(ペアの腕時計を取り出し、箱を開けて見せる)



しかし、暗がりなのでブランド名は良く見えない。B****という文字は見えたが、ブルガリではなかった。
つまり、自分は聞いたことのないブランド。


e7_b.gif「これ、結構いいやつなんですよ。37,8万くらいするんですよ。」


e7_b.gif「あ、あとコレも・・あげちゃいます」


といって、今度はチェーンのネックレスも取り出す。


e7_b.gif「これは・・この時計よりは安いんですけど、これも何かの縁ですし、どうぞw」



えっらく趣味の悪い、チンピラがジャラジャラつけてそうなやつ。



でも、なんか盗聴器とかGPS発信器とか付いてたらやだなとか、箱の底に白い粉の入った袋が入ってるんじゃないかとか、そんなヘンな心配してしまって。今考えると自分で笑えちゃうんだけど、この時は本気で考えてました。

とまあ、何にせよいきなりこんなもん貰うのもなんかヤだったので、


h4_a.gif「いやぁ、こんなん貰えないんで・・遠慮しときますよ。」

と言ってみるも


e7_b.gif「いやいや、こういう偶然もあれですし、」
とか
e7_b.gif「うちらも持っててもしょうがないですし、」
とか
e7_b.gif「奥さんにでもあげてくださいよ!」
とか言って、譲らない。


しまいにゃ
e7_b.gif「ぶっちゃけ、ここで分かれたら、おそらく二度と会うこともないでしょうし、アナタのお名前も何も知りませんし、連絡先教えろとも言いませんし。」


e7_b.gif「ねぇw」

なんて言い出す始末。


もうだんだんめんどくさくなってきたので、貰うことに。


h4_a.gif「じゃあ・・すいません・・・ありがとうございます・・・」


と言うと・・・?






続く・・


コメント

ドキドキして読んでたら
また・・・orz

  • 2008/11/09(日) 22:21:24 |
  • URL |
  • サト #-
  • [ 編集]

助けた女性が異国の姫ってところまで読んだ(ぇっ

  • 2008/11/09(日) 22:46:49 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

ちくしょう!!
ここで更に引っ張るのかあああああ!!!(゚д゚)

気になって夜も眠れない><

  • 2008/11/10(月) 01:18:21 |
  • URL |
  • ちょこちっぷ #OBQDk.lU
  • [ 編集]

つづいた(´ω`;)
やっぱりあの時に聞いておけばよかったぁぁぁぁぁ(;>д<)
姫との今後の展開は【どこですか】?!

  • 2008/11/10(月) 09:39:20 |
  • URL |
  • そあらん #EBUSheBA
  • [ 編集]

も、もしかして、ドッキリ?
・・・て、今でもやってるのかね。

  • 2008/11/10(月) 16:36:29 |
  • URL |
  • 金太郎 #04A4fcJ2
  • [ 編集]

サトさんがどきどきして、れもんさんが妄想して、ちょこさんが3日寝てなくて、そあさんが後悔して、金太郎さんが推測してたりと、周囲の影響が思いのほか大きいですね。
でも、もう安心してください!
今書いてます!
明日の夜にはUPできるかもしれません。
あと1日、耐えてください。

自分が苦しい時は、みんなも苦しいんです!(おい

  • 2008/11/12(水) 23:29:07 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/302-f2a2f4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

