リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


これって・・その1

天気が良い日は、自転車で通勤してたりします。
普段は、自分のマウンテンバイクでそれなりの速度で走ってるんですが、その日は奥さんの自転車を借りてました。

会社の帰り。夜9時過ぎでした。

先の信号が赤だったので、タイミングを合わせるためにゆっくり流してました。
すると、背後から一台の車が追い越してきました。
で、追い越しざまに助手席の窓がスーッと開いて、声をかけてきました。



e7_b.gif知らない人「あ、ちょっとすいません、ちょっといいですかー?」



h4_a.gifこぱん(ん?俺・・・・?)



ここで自転車を停める。


e7_b.gif「あの、道(を聞きたいわけ)じゃないんですけど」

h4_a.gif「はあ・・・」

e7_b.gif「あの、自分達ですね、貴金属を扱ってまして、今○○の丸井で展示会やってたんすよー。」

e7_b.gif「で、ちょっと余っちゃった商品があってですね、持って帰ってもアレなんで」

e7_b.gif「コレなんですけどね」


(ペアの腕時計を取り出し、箱を開けて見せる)


e7_b.gif「あげます」

h4_a.gif「え?」

e7_b.gif「いや、怪しいものではないんですよ。ほんとに。」

e7_b.gif「事情をご説明しますとですね・・・」


h4_a.gif「は?」




続く・・

スポンサーサイト

コメント

Σ(・ω・`;)


(´;ω;`)続き気になる・・・

  • 2008/11/07(金) 19:24:59 |
  • URL |
  • サト #-
  • [ 編集]

「は?」

知らない人「これはですね…かくかk…」
こぴゃ「あぁ、なるほど!」

とかにはならんのだろうな。
こうご期待!(何

  • 2008/11/08(土) 21:37:46 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

サトさん、なっち>
続き書いたんで・・みてねw

  • 2008/11/10(月) 00:35:08 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/301-cd5e943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

