リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



初めに

ブログなるものを始めてみようと思ってます。

内容的にはFF XIに関連したものですね。

今のところ、LSのHPの日記を移設してみようということで、過去の記事を持ってくる作業を裏でこそこそやってたり・・・おかげで下書きイパーイww

タグやSSなど、ちょこちょこ修正していますが、凝りすぎも良くないね・・・。ある程度編集に慣れて、見れるものができたらUPしてきます。あ、タイトルも変わる可能性もw

遅れましたがビス鯖で赤メインでやってるコパンといいます。

トラバ【なんですか?】など、まだまだ良くわかっていない勉強中の身。
楽しんでいただけるブログを目指してますので、よろしくお願いします。

このサイトはリンクフリーです。

ただし、初めに言っておく!
私の日本語はヘタっぴだ!




いいね!
コレより以前の日記は、他から持ってきたやつです。
なので、当時の日付にしてます。いきなり始まってたりします。


あいさつ文より前なんて、ちょと変ですが、ご了承ください~

コメント

こんにちは,初めまして!
ブログアップ,楽しみにお待ちしております♪

  • 2005/09/05(月) 21:19:57 |
  • URL |
  • さしゅ #d3xRQPUk
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!
まだ工事中なのに・・ちょっとびっくりしてます。

中身なにも無い状態ですケド、これから順次上げていきますので、よろしくお願いします!

  • 2005/09/06(火) 17:19:33 |
  • URL |
  • あるえす(管理人) #-
  • [ 編集]

こんにちはー土曜日は楽しかったですw訪問者履歴でとんできちゃいましたw
また遊んでくださいねー
あとリンクフリーとのことなので私のブログにリンクさせていただきますねー
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!
にてw

  • 2005/11/14(月) 09:29:50 |
  • URL |
  • ゼロピ #mQop/nM.
  • [ 編集]

うはwwココにコメントきますかwww
こないだはおつでしたーー。またよろしくです^^
こっちもリンクさせてもらいますね^^

とぅ

  • 2005/11/15(火) 02:00:00 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

