リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


もしも

もし、道端を歩いていて、急に背後から刺されてしまったり

突然車が突っ込んできたり

急に胸が苦しくなって倒れたり

ふらついてホームから落下して電車に轢かれたり

階段から突き落とされたり

デスノートに名前書かれたり



と、この世の中何があるかわかりません。

たまに、こういうこと考えます。

こういうことを考えるときは、決まって自分の死に様を考える時です。





たとえば。


会社の帰りに、レンタル半額キャンペーンやってるからとエロビデオを借りた帰りとか。
何が原因で死ぬかわからないじゃないですか。

もし、なんらかの要因で、そうだな、満員の電車の中で、急に苦しくなって死んでしまったとしよう。
運悪く、そのはずみでかばんの中のエッチなものが飛び出てしまったとしたら・・・

とてもとてもハズカシイじゃない。

普通の??ならまだいいが、企画モノとかマイナーな趣味のモノなんかだったりすると尚更よね。

これがただ単に気を失っただけとか、スリに盗まれて警察で中身の確認されたとかだったら、後でいくらでも弁解というか、繕えるんだけども、死んじゃったら最後がソレなワケで。
成仏できないかもしれません。
多分、僕と同じくらい遺族も恥ずかしいと思います。



でも逆に、家族へのプレゼントとか、お土産なんかだったらどうだろう。一転、ちょっといい話になってしまう。ああ怖い。



エロビデオに限らず、あまり人に見られたくないものとかを持って外出してる時は、いつも「何があっても、今ここじゃ死ぬわけにはいかん」と気合を入れて生息しているのです。


なんでこんなこと、いきなり書くのかって言うと、




今日がそんなジャンルのカテゴリーからチョイスされた日だったからだったり。


あ、でも自分の友達の話ですよ。





t6_a.gif
スポンサーサイト

コメント

Σ('Д')

やっぱえr…略


ソーォダーッターノカァー!!!!!

  • 2008/10/03(金) 21:04:31 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

お互いエ(ry

  • 2008/10/05(日) 21:16:45 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/298-1d0896c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

