リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



良くも悪くも

前の鳥の話。
美味しいのが好きなのはそうなんだけど、ボクの舌はそんなにいいモンじゃあないので、普通の物でも満足します。
スーパーの焼き鳥買ってきて、レンジでチンしてもそれはそれで満足です。良くも悪くも。

趣味にしても、極めるとこまではあまりしなくても、ソコソコで満足してしまう。
良く言えば、簡単な事で充足感を得られている。
悪く言えば、中途半端。

FFだと、希少なアイテムが得られなくても大丈夫。それなりで。
車にしても、どっぷりのめり込んで給料全部つぎ込むとかまではしない。せいぜい足回りいじるくらい。

まあ、それがボクなんだなと最近思います。
たぶん、自分が中心にあって、その周りを取り囲むものがあり。それらは密接に関係しているんだけども、自分の領域までは侵さない。そんな感じなんかな。
価値観もそうなんだと思います。

こういった自己分析が10年とか、社会人になる前にできていたら、また違った人生になったのかもしれませんな。
それも自分がオッサンになったからか、子供や後輩の世話をするようになったからか。
どれにしろ、これが人生経験か。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/297-e0e75b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

