リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



鳥Love

今日もつぶやきます。

禁煙してから”食”に対しての意識が向上してきたコパンさん。
どのくらいかと言うと、人間の3大欲で食欲・性欲・睡眠欲とありますね。
トータルで10として、それぞれの配分がこれくらい変わりました。


睡眠

禁煙前

禁煙後




・・・ツッコミたい気持ちはわかりますが、ソコはぐっと抑えましょう。




当然、食べ物に対してのマイブームもでてきます。

今は何かというと、鳥です。チキンです。
焼いても揚げてもいいです。

焼き鳥なんか、これからの季節いいよね。レバーも好きです。
モノによって塩だタレがとあるけれど、自分はタレ派です。
皮でも砂肝でも、タレでおkな人です。
人がいるときは塩っぽいのは塩でオーダーしますけど。


先日、学生時代の友人と横浜の鳥料理屋へ行ったんだけど、んまかったねぇ~。
個人的にも、また行きたいくらいだ。


こないだも無性にケンタッキーが食べたくなって、ほぼ衝動的に食べてきたし。


ってなわけで、今は鳥ブームです。


ちなみに、その前は何かっていうと
























フリスクw(え



どーぅでーもいーいでーすよー


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ごめんw
どうしてもつっこませてwww

睡眠減ってんじゃねーかwww

ギガワロッシュ

  • 2008/09/25(木) 08:45:02 |
  • URL |
  • トラorイ○さん #-
  • [ 編集]

性が増えてます('д')ココハツッコムナッテ?

  • 2008/09/25(木) 10:32:27 |
  • URL |
  • そあらん #EBUSheBA
  • [ 編集]

まとめると、禁煙すると、あんまり眠くならなくて、H度が増加すると言う事で、よろしいのか?

  • 2008/09/25(木) 14:33:38 |
  • URL |
  • 金太郎 #04A4fcJ2
  • [ 編集]

そあさんがクリティカルなつっこみでした。
睡眠が減っているのは配分上致し方なく・・・
これを配分じゃなく表すとこうなります。

食 2→6
性 5→10
睡 3→3

あれ・・?

  • 2008/09/25(木) 22:17:32 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]


食 1
性 5
睡 4

自分こんな感じかもしれんw

  • 2008/10/02(木) 12:57:14 |
  • URL |
  • 雑炊 #-
  • [ 編集]

やっぱエロス・・・

  • 2008/10/02(木) 22:48:59 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

Σ

やっぱ('Д')エロス!!!!!(何

  • 2008/10/03(金) 21:03:19 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

ここはひとつ、お互いエロスということで傷み分け、ってことにしないか・・?

  • 2008/10/05(日) 21:16:02 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/296-34e4b667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

