リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ブランク

   ∧_∧
  ( ・∀・)/ヽ
  ノ つつ ● i やあっ!おひさしぶうぃっしゅ!
 ⊂、 ノ \ノ
  し′













みなさん、1/3年ぶりですね!
放置記録更新しました。


まあ、立ち話もなんなので近況報告でも。


えぇと。
学者を37にした後、シーフを16→57にしてました。

あまりやりたいことが無くなってしまったので、カンパニエで歌ったり、レディバグ狩ってたりしてたんですがテレビ見ながらとか本読んでたりとか画面見てない時間が増えてきて、インしても内容のない時間を過ごしてるようになってしまったので、7月あたりからあまりインしてない状態です。

アカハックとかも気になるので、週1くらい様子見で入って見たりしてる程度。

FFしなくなった分、他にいろんなことができるなーなんて改めて実感してます。はい。

今のところ、特にやめるだなんだというのは決めてないんだけども、だらだらやってるのも良くないと思うのでしばらくこんな感じでいようかと。

また新たな感じで楽しめるように、あえてブランク期間を作っていると思ってくださいな。


このブログは、閉鎖するつもりもないので、適当に更新してくようにします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/293-47aff8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

