リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ぼなんざ





20080517143648.JPG









20080517143654.JPG






ヴァナ・ディールに新しい冒険者が降り立った。


20080524001837.JPG
こんにちにゃ~。エリポカンですにゃ。







ボナンザマーブル用に、倉庫キャラを作りました。
実は、このフェイスが一番好みだったり。何故今まで作らなかったのだろうか・・
ボナンザが終わった後は、そのままジュノ倉庫にする予定なんだけどね。

レベルを5まで上げてると、なんか、こう、また病気が始まりそうな気もしないでもない・・・

そう・・m7_a.gifの【狩人】なんてやってみたいなんt

やることなくなったら、なんかやっちゃってそうです。すいません。
まったくもう、どんだけですか。




というか、そんなことはどーでもよくってですね。
今、エリポカン含めてキャラは現在6人。

hh3_a.gifえりこぱん
hh2_a.gifバス倉庫
t6_a.gifねすかふぇ
m6_a.gifサンド倉庫
tt1_a.gifウィン倉庫
m7_a.gifジュノ倉庫?

ボナンザマーブルは1000ギル×10コ×6人=60000ギル。
大金です。よね?

ある程度想定はしていたものの、全員分買えませんでしt
そこは何とか、装備売ったりレディバグ狩ったりして工面しましたよ。

でもまあ、そこは先行投資ってことで、約1ヵ月後には1億ギルと思えば安いもんよ!

・・・こういう話は、その気になりやすいからタチが悪いです。もう当たった気でいる人がここに。

とはいえ、今を生きていくだけの経済力がありません。
全6キャラ総額でも3000ギルをきtt
こないだ、飛空艇乗れなかったのは凹んだわぁ(TдT)


しばらくは、こつこつ金策モードですかね。























・・・あ、忘れちゃいけないことが一つ。





















20080517143058.JPG
リアフレ連絡用に作ったバハ鯖のt8_b.gifじょいふる君。



m7_a.gifエリポカン誕生の裏には、彼という尊い犠牲があったのでした・・・



コメント

1億ギル当たったら豪遊したいですね~。
私はギルより空きをつくるのに、バウー(収納+8)を倉庫に1~2個ずつ買って・・大散財;;
当たらなかったら16万ギルの赤字です^^;

  • 2008/05/29(木) 15:09:21 |
  • URL |
  • atya #cjeHt/ks
  • [ 編集]

(゚д゚)ポカーn

こぴゃのネームセンスにカンポイ。


(´∀`)フフッ

  • 2008/05/30(金) 00:10:11 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

一億ギルをメインに移すために
倉庫とメインを100往復!
・・・憂鬱すぎるwww

  • 2008/06/19(木) 14:14:50 |
  • URL |
  • るびー #GLdfSiFY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/292-e460a5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

