リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



はやいもんで

はやいもんで禁煙して一年が経ちました。

しかし、まだ吸いたいことは吸いたい。

長い会議が終わった直後とか
【パーティ】がおわった時とか
高速のSAに降りたときとか
酒のんでて自分に酔いながら語ってる時とか
漫画喫茶でバンビーノ全巻イッキ読みした後とか


などといろいろ誘惑があります。

また良くあるのが、禁煙したら太ったという話。

太ります(キッパリ)


これまでウン十年生きてきて、体脂肪なんて無縁と思ってたのが、最近そうでもないような感じ。
ちょっとこのままだとヤバス。

でも確かに、食べる量は増えた。ハンパなく。
おなかがすぐ減るんだ。胃腸の調子が良くなったからっぽい。

なので、結構食べてる。

夜10時ごろ会社から帰ってきて夕飯食べた後、FFしながらチョコや煎餅食ってたり
でもその夕方に会社でパン食ってたり
ドトールでジャーマンドッグ食ってたり
ちょっと気になる鯛焼きを食べてたり
ミックスラムネを一袋/日のペースで消費してたり
Jさんe5_a.gifと飲み行って、焼き鳥食べまくって〆におにぎり食ったにも関わらず、隣のラーメン屋に突撃したり


そりゃいかんわな。


最近は自重しつつ、寒くてサボり気味だった自転車通勤を再開。
がんばるべや。


コメント

煙草やめると味覚も変わって、食べ物おいしくなるとかも言うもんねぇ。
私も太っちゃったからまた入隊考えないと・・・・wwww

  • 2008/04/18(金) 08:33:18 |
  • URL |
  • ちょび #-
  • [ 編集]

入隊しなさい!w
やっぱ、運動って大事!だけれども、食べる量を少し、減らそうと思います。
主に間食だけども・・・

  • 2008/04/27(日) 01:15:01 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/289-ff10ded0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

