リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



きたか

来た?


来たな!


学者来たな!!







これまでは、ほとんど誘われずにほぼソロでミミズ相手にちょこちょこやってきました。
ん~、でもまあ、途中からはそこそこ稼げるのと、一人の気楽さもあいまって、結構いい感じでやってたんだ。






20080315011810.JPG
一人、ミミズと戯れる日々。さびしいわけじゃありません。いや、ホント。







テレビ見ながらとか、酒飲みながらとか、フレやLSメンとエロ話しながらとk



たまーに誘われたりもするんだけど、踊り子さんの活躍で、ほぼ出番なしってのが正直なトコロ。




最初、学者のアビを勘違いしてたこともあり、一時的に谷間はあったものの、見事なV字回復。ナイス学者。



とはいうものの、カンストするまではやらないと思われ。
どちらかというと、サポに付けたいのですよね。
学者37にしたら、なんか白姫計画も再開するかもしれないくらい。
でも、周りからはAF着るまでやれなんていわれてますけどね。あげるのは俺なんだ!w勝手にしていいじゃん!




でもやっぱAF着れるまでやろうかな。特に足回りのね。





-------------------------------------------------

今日はホワイトデーでした。
中の人は、お返しに大わらわ。数万円の出費。
いや、もらうはもらうで、お返しも大変だな、コリャ


なんてこと言ってみたい。

コメント

私はサポまでの予定だったのに、もう30まで上がってる状況でこの強化だったのでした…
まあ、誘われやすそうになったからいいや…

  • 2008/03/15(土) 08:58:58 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

('Д')

だ ま さ れ た


最後の一文でそれまでの記事のこと
全て忘れたあたしガイル。
こぱぁぁぁぁん!wwwwwww

  • 2008/03/15(土) 12:04:37 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

なんか学者のⅣ系が黒より強いとか( ´_ゝ`)まぁ学者すらとってませんg
さておき、エリコさんの白or赤or狩のAFのSSくだしぁww
たのんまs(´・ω・`)

  • 2008/03/17(月) 00:11:49 |
  • URL |
  • りぷとん #-
  • [ 編集]

早く、学者のAFを頭と脚だけでいいからw
そしていつもの定位置にv-10

  • 2008/03/19(水) 13:01:59 |
  • URL |
  • 雑炊 #-
  • [ 編集]

れもんさん>
自分も既に28でしたw
でも本領発揮は。まだちょいと先ってとこですかね~?

なっちん>
うむ、今年はお返しも少なくて楽だったんだ!ずっと出張してるからね・・と言い訳してみr

㌧>
まだ届いてません。1枚1万Gだってば。

雑炊さん>
定位置【お断りだ!】
頭は、あんま興味ないwww

  • 2008/03/21(金) 00:32:08 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/287-178f6381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

