リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


透明じゃないとイヤん

t2_a.gif「そろそろどうですか~」


記憶の彼方に忘却される前に、書かないと。。


というわけで、第2回 りぷとんさんを偲ぶ会が開催されました。
いわゆるオフってやつです。


え?そんな会だったの?なんてことはどうでもいいんです。
言ったもん勝ちです。
なので、今後はそういう風に呼ばれることでしょう。ネットって怖いですね!

内輪ネタです。すいません。


場所は、神奈川県東部、と言いたいところだけど、そこに食い込んでる東京都下。


080126-234811.jpg
こんなポスターのあるステキな街。




メンツは第1回のt2_a.gif㌧ t6_a.gifR h7_b.gifE t6_a.gifD h4_b.gifB hh3_a.gifこぱん
e5_a.gifJ は仕事のため来れず・・。




そして、りぷとんさん曰くゲストが二人来るとのこと。
誰?って聞いても

t2_a.gif「秘密!」

ってことで、誰なのかいろいろと想像をめぐらすわけですよ。

んで、ある程度察しがついたので、店で自己紹介するまで待ってようと思ってたんだ。
それはt6_a.gifDさんも同じこと。
なのに、店について席とか決めてた時に



t2_a.gifあ、t8_a.gifMさんはどうします?




hh3_a.gif(あっ・・・)

t6_a.gif(言いやがった・・・)
t2_a.gif←気づいていない


結局、予想通りee6_b.gifMt8_a.gifM夫婦だったわけですが、わざわざ新幹線でお疲れ様でした。



んで、会場となる店なんだけど。
最初、駅から徒歩で移動しようとしていたんだ。
でも、行ったことある人いなくて、道よくわかんなくて、道を近くの店で聞いてみたんだけど、なんかはっきりしない。
結構、歩くんじゃ・・みたいな空気を読み取った我々は、タクシーで行くことに。寒いし。
で、2台に分乗したはずだった。みんなそう思ってた。ただ一人を除いて。
ちなみに、車中では思いのほか駅から遠く、おっさん連中は
t6_a.gif「あの野郎wwwwこんな寒い中この距離を歩かせるつもりだったのか!w」
とか
h7_b.gif「歩いたら30分はかかるんじゃね?」

みたいな感じでした。
さて、店に到着したのは自分の乗った車。すぐに2台目も到着。
しかし、約1名いません。

すると、またタクシーが到着し、降りてきたのはt2_a.gifりぷとんさん。
しかも一人で。しかもクラウンの個人タクシー。

t2_a.gif「みなさん行っちゃうんですもん・・・」

開幕からみんなのタゲをガッチリ固定。ヘイト管理はお手の物です。


まずは、乾杯ですが、ここは幹事であるりぷとんさんの音頭で。
通常は、ボケに対してツッコミというものが発生するんだけども、彼の場合は自己紹介でボケないがためにツッコまれる
まったくもって良いいじられ具合です。





さて、店はというと、飲んで食べれるカラオケボックスみたいなところ。




080126-202514.jpg
なにが出来ないのか?




カラオケあるんで、歌うんですが・・・


いつの間にか「哀・戦士」が入れられていて、私がシャウト気味に歌う。
後半は別の人にバトンタッチ。確かee6_b.gifMさんに。



いつの間にか「アニメじゃない(ガンダムZZ主題歌)」が入れられていて、私が歌う。
後半は別の人にバトンタッチ。確かt6_a.gifRさんに。




そしてt2_a.gifりぷとんさんも歌う!でも

りぷとんさんは76のダメージ!





いつの間にか「ルパン三世のテーマ」が入れられていたが、それはエンディングの歌だ!
h7_b.gifEさんがリアル「るぱんざさーww」をさせようという陰謀が見え隠れするが、残念だったな!

その他にも、t6_a.gifDさんたちが戦隊モノを歌う中


またt2_a.gifりぷとんさん歌う!でも

りぷとんさんは367のダメージ!


なぜか自分で入れた曲を歌ってるのに声がでないのか、激しくやられていくt2_a.gifりぷとんさん。
謎です。





さて、ある程度ほぐれたところである意味これが目的で集まったと言っても過言ではないと思う。
そう、t2_a.gifりぷとんさんのパフェ対決です。
前回の詳細は、ここを見てください



080126-213955.jpg
残念ながら、ここでは40センチのこのパフェ。前回から比べると何とも物足りない
前回は多少ヘルプしましたが、今回はBFには一人しか突入できません。

丁度、パフェが来るちょっと前に、コースのデザートでアイスクリームが来たんだ。
で、パフェが来て。当然、りぷとんさんの分のアイスもありーの。


私のとなりに座っていたt8_a.gifMさん(注:♀)は、おもむろに立ち上がり、そのアイスをパフェに投入・・・




t6_a.gifh7_b.gift6_a.gifh4_b.gifee6_b.gif hh3_a.gif「おおおおおぅwwwwww」


t2_a.gif「ちょwwwwwwwwww」


t8_a.gif (*´д`)エヘヘ





みごとにNM(パフェ)とリンクさせることに成功。






リアルでMPK見れるとは思いませんでした。












つらいっす、つらいっすなんて言いながらも順調にNM(パフェ)削っていくりぷとんさん。
なんか、このままふつーに完食してしまいそうだ。

うーん・・・





正直つまらん!wwww





ので、写真はあえて載せないでおこうと思う!

のつもりだったんですg











食べ終えたところで、またもやt8_a.gifMさん(注:♀)登場。
今度は物言いです。

















080126-220510.jpg
t8_a.gif「透明じゃない」

t2_a.gif「えっ」

t8_a.gif「だってぇ、ほら、向こうが透けて見えないと(*´д`)」









hh3_a.gif「惚れるwwwww」














もうやめてっ!りぷとんさんのライフはもう0よ!















なんてかばう人は誰も居らず、りぷとんさんリアルで涙目。
素で凹んでました。


この行為でt8_a.gifMさんに惚れた人は少なくないと思います(キッパリ)。
少なくとも私は惚れt


ないすサディスティックでした。

エド・はるみ張りの「グッ!」を差し上げたい。



次回は、大きなパフェのある場所でな!

みなさん、おつかれっしたー。



----------------------------------------------
しかし、今回の参加者にミスラさんがいないんです。
ヒュムは置いといて、エルもタルも中の人はタルじゃなかった。
ミスラさん来たら、やっぱ中の人もミスラさんなんだろうか。
ううん、いやそうだきっとそうにちがいない。

夢は大きく。

スポンサーサイト

コメント

次回の店選びは、パフェの品揃えがいいか否かだねwww
パフェあればどこでもいいやwww

  • 2008/02/19(火) 12:50:56 |
  • URL |
  • 雑炊 #-
  • [ 編集]

いおい、うちのよめをわるくいわないでくれよ。
ちじょうせいかつでは、やさしいんだから。
いおくさんをもらったなぁ。・・・あれ?
からみずが・・・、なんでだ?

  • 2008/02/23(土) 10:28:52 |
  • URL |
  • まるこ #-
  • [ 編集]

オフ会キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! もうやめてりぷとんの胃袋はぱんぱんよ!”
まじマロンさんにはリアルもヴァナでもかないませnww
また近いうちにやりたいので、そのときはお願いします(´ε`) 今度はちゃんと地図みたり距離をしらべておくz

  • 2008/02/24(日) 19:01:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

いや~、リプちゃの日常が見れて面白かったww
イジられやすいのかどうなのかw
なんとなく可愛いとか思ってしまったデスよ(゚∀゚)

  • 2008/02/29(金) 17:32:56 |
  • URL |
  • らふぃすさん #-
  • [ 編集]

雑炊さん>
うん、次回はパフェで店を決めましょう。

まるこさん>
なんか暗号化されてますね。復号しちゃっていいですかそうですk

たぶん㌧>
マロンさん【誰ですか?】
せっかくシークレットにしてたのに・・しばかれても責任もちませn

らふぃ姐>
スゴクいじりやすいです。まあ、いじられてるうちが華だよ、とは言っておきましたが。

  • 2008/03/03(月) 00:27:21 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/286-d4a4d5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

