リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ネタ【いりません。】

印章ドロップが非常に悪いこぱんさん。
レベルあげも全然してませんし、BC行くのも一苦労です。

でも、やっとこさ人印章が40枚になったので、ネスの蝉2が取れればいいやぁという軽い気持ちで光る眼へ。

もう、ネタはいりません。
更新しろということでしょうか、もうかんべんしてくださいw


メンバーはLSのえのさんh7_b.gifときゃんさんm6_a.gif。私hh3_a.gifは赤です。
もう数回行っているので、問題は戦闘ではなく、ドロップです。

せめて、クジャクなんて言いませんから、蝉2かイレースを・・・

突入順は、きゃんさん、こぱん、えのさんで。


1戦目m6_a.gif






20071118224443.JPG

いきなりクジャクですか!

むー。これでうちらh7_b.gifhh3_a.gifはクジャクの望み無しか・・・5%だもんな!







2戦目hh3_a.gif



























20071118230144.JPG
想定内。



あーもーはいはいそうですか。
総額いくらかはわかんないけど、ハズレもいいとこですね!w
もう、どんだけなのよ。





激しい脱力感の中
3戦目h7_b.gif














蝉かイレースでもでれば御の字でしょうけど。
























20071118231846.JPG
オイィィィィィイィ







あー、、俺、なんか悪いことでもした?wwww
アルタナ買わねーぞゴルァ!!
ただでさえ、モチベ下がってるってぇのにw







ちょっとちょっとー!!
ああっ、なんかもうグレちゃいそうww





既にユグホトの温泉つかりながらヤサグレてましたがね!


20071118232942.JPG
足湯でいいですよ、もう(´・ω・`)








問1:
40BC【光る眼】を3戦連続で行った際、クジャクの護符が2回ドロップする確立を求めよ。
なお、クジャクの護符のドロップ率は5%、円周率π=3.14とする。

(2006年 開成高)

















ちくしょー、おめでとうだぜこのやろーー!



コメント

ありがとう

ありがとうだぜこのやろーー!
うししw

  • 2007/11/20(火) 21:14:49 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集]

ふはw
日頃の行いが悪いんだわきっと・・・
きっと次は・・・・・・・・・・



ないかも・・・(つД`)

  • 2007/11/28(水) 08:53:16 |
  • URL |
  • サト #-
  • [ 編集]

ひげさん>
おめでとうだぜこのやろー!

サトさん>
日ごろの行いは・・いいことも悪いことも何もしてない。それもいかんのか?
次もないね、そんな気がするw
そういう星の下に生まれたから・・

  • 2007/12/01(土) 02:06:19 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

さすがエリコパンだ(((:゜д゜)))

確率のどこに円周率を使うかはわかりませんが・・私やエリコパンみたいに「BCは店売りで稼ぐ!」の人にもどうかお恵みがあることを・・(´д⊂

  • 2007/12/01(土) 14:51:13 |
  • URL |
  • すぺ #-
  • [ 編集]

すぺさん>
いくつか競売出しましたが、戻ってきたのも多数。じぇんじぇん稼げてないす。
また印章かせがないとね?

  • 2007/12/02(日) 23:39:07 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/281-e070331c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

