リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



TSUTAYAにて

こないだ、TSUTAYAに行った時のこと。

一通り新作とかいろいろ見て周り、何枚か選んだのちアダルトなのれんの向こう側へ。
自覚はないのですが結構、真剣に選んでるようでのれんから出てくると30分くらい経ってたりします。
でも、あんだけのジャケット見てたら、なんかそれだけでお腹いっぱいになっちゃってる気もしないでもない。
実際、それなりの時間いたのに何も借りずに出てきたりとか、よくあります。

書きたかったのはそんなことではなく、ちょっと・・・があったのです。



それは丁度、のれんの向こう側でそろそろカウンターに向かおうかと思っていた頃。
突然オバさんの怒号が。

ee1_b.gif「こら!どこ入ってんの!」

どうやら、子供がのれんの向こう側に入っていたようです。
自分からは見えなかったんで、おそらくほんとにくぐった程度なんでしょう。

まあ、でもそこまではよくあるというか、わかる話。


ee1_b.gif「なんでそんなとこ入ってんの!」




t4_b.gif「・・・」




理由なんて聞かなくても・・と思いますがw
当然、子供はえーと、んーとと言う感じでもごもごしています。

姿は見えませんが、声からして小学校入ったか入らないかといった感じ。6~7歳でしょうか。

しかし、悲劇はまだ続く。



ee1_b.gif「なんで入ったの?言いなさい!」



t4_b.gifなんかわかんないけど、入ってた・・・




うん、そうだよなぁ、そんな歳でも恥ずかしいくらいの感情は出てくるよなあ、なんて思いつつ終わるのを待ちますが、母親の詰問は終わらない。


ee1_b.gif「なんで言えないの?」




t4_b.gif「・・・」




言えるはず無いじゃないの。
何で?なんてわかってるんだから、それをわざわざ子供の口から言わせなくてもいいようなもんだけどね。
てか、そのやり取りをアダルトなのれんの前でやらないで下さいwwwww

これじゃ出れねぇよwwwwwwwwwww



てか、中にいる人がみんなちょっとキョドってたような気がしないでもない・・・
自分が叱られてるようで、シラけた人もいたんじゃないかな!w



それから更に数回聞いたあと、一緒に去っていったようですが・・・


もうちょっと叱り方というか、注意のしかたがあるように思うんですね。
理由を突き詰めても意味無いじゃん。
もしそういうのに興味があって入ってしまったとしても、決して悪いことじゃないけど、まだ早いということを教えればいいだけだと思うんだけどね。


女親だからなのかね?自分はあまり気にならないんだけどな。




ちなみにうちの奥様は、

hh3_b.gif「ん~?気にしなーい」

そうです。




その後、カウンターへ向かったのですが、マイナスエネルギーの影響は自分にも及んでいました。




カウンターへ颯爽とセレクトしたDVDを差し出します。
アダルト以外も数枚、借りますがそこは日本男児、あえて一番上にアダルトDVDを表を向けて出します。
あくまで堂々と、というのがポリシーです。変にサンドイッチするとか、しない方がいいですよ!w




でも、アダルトなやつが、どうもケースと中のディスクが違っていたらしく・・・(+д+)





h2_b.gif「あの、中が違っているようなんですが、XXXXXXXXXXのXXXXXですか?それともYYYYYYYYYYYYYYYですか?」
↑ケースとディスクのどっちが借りたいやつなのかを確認している




h4_a.gif「あ、XXXXXXXXXXのXXXXXで」


h2_b.gif「すぐに探しますので、少々お待ちください」







しばらくして戻ってくる




h2_b.gif「このXXXXXXXXXXのXXXXXですね」


h4_a.gifXXXXXXXXXXのXXXXXで」


h2_b.gifXXXXXXXXXXのXXXXXですね」



ちょっ、何回もタイトルを・・・(自分も言ってr




















ど ん な コ ン ト だ


コメント

痛い痛いww

何をやっとるwwwwww

途中の母と息子の会話で
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン
ってイイ話方向に行ってたのにぃ!


ど ん な D V D だ !(違
その会話、是非聞きたかった。

  • 2007/11/13(火) 02:13:12 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

なんか…
かっこいい(ぉぃ

  • 2007/11/13(火) 04:37:12 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

ふむw
こぱんさんと店員さんのコント、リアルで見てみたかったですw

しかし
「こら!どこ入ってんの!」
で、ちょっとビビってるMen's達が目に見える・・・笑えるwww

  • 2007/11/15(木) 10:49:14 |
  • URL |
  • あちゃ #cjeHt/ks
  • [ 編集]

なっち>
DVDのタイトルについては、知りたければテルで教えてあげる!
包み隠さず教えてやるぜ!
いい話でおわっちゃ、ある意味つまんなくね?

れもんさん>
見習ってもいいんじゃよ?

あちゃさん>
文字で書くとアレですが・・さすがに実際はお互いそれなりの小声ですw
でも叱る声にはなんとも。こっちが叱られてる気になるし、みんな少年の味方。

  • 2007/11/15(木) 23:50:22 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/280-aeb0eeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

