リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



三十路(゚∀゚)キタ

こんにちは。ちっちゃいほうの狩人(当時25歳)です。

20070930001020.JPG

希望出しても誘われなかったり、まとまった時間がとれなかったりすることが増えてきたので、













20071009225206.JPG@シャクラミ
きちゃっt







結局シャクラミにソロりと行ってみたところ



20071010213124.JPG
うまかった!(アニリン使用)


ってことで、時給1レベル。
そのまま2日篭って25→28に。




んでもってその流れで







20071012225706.JPG@ワ
またきちゃっt







20071012232832.JPG
やっぱ狩人はこうでなくちゃ。



めげずに狩りつづけ、29になったところで玉だしながらやってたらありがたいことに誘われまして。




20071017231846.JPG
そのままあっちゅうまにレベル30キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!






解説しよう!狩人はレベル30になると(ry


ホーリーボルト・ノクト装備・乱れ撃ちと解禁されて、飛躍的に能力うpなんです。
その他にもワンランク上の弓、ボウガンやホーカーナイフなども装備できるようになります。

20071019002417.JPGだしゃああ!汁だすぜ!汁!








20071017232513.JPG
どうよコレ!!たまらんですばい!!!!!!!!!


タゲとらない程度にしますよ・・えぇ、本当ですとも・・











そのころ、大きい方の元狩人は

20070929003938.JPGアッシュ原木をひたすら削り


20071018222032.JPG聖なる鏃1セット(99個)をイッキにボルトにする!
つらーい!飽きたー!つまんなーい!!

とろくに会話もせず、もくもくと自分で自分を痛めつづけ、倉庫に送って束ねること3時間。




20071019001031.JPGできた結果がこんだけ。
99個の鏃が全てNQだったとすると、99×33発。99発を束ねると33セット。
41セットできたので、まあマイナスではないし、買うよりはおトクになったのでよしとしましょう。
でもこんなの、すぐなくなっちゃうんだよね・・・

中途半端にすることがない時間は、セコセコと原木でも削ってることにします。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/278-cdab9114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

