リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



早速ゆとり

特にやることなかったので、こないだピアノ先生hh3_b.gifに教えてもらったキキルンをしばいてみようと思った。









20071004230110.JPGヒュイーン












20071004230111.JPGドゴーン



弓EXWSのエンピリアルアローです。まんま波動砲・・・


このSS撮ってて、射撃WSの潜在消しやりかけなの思い出しました。
射撃のトライアル武器って・・・なんで銃なんじゃー!



結局リンチされてしばかれて帰ってきましたが何か。



早速ゆとり教育な内容です。
SS載せたかっただけというウワサもあるけどね。

コメント

ちなみに、私はフェローと消しました。

メインジョブ??コルセアですが(まて

  • 2007/10/16(火) 12:27:55 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

狩人もソロでできるんだね~!
ミミズ以外無理かと思ってた

  • 2007/10/17(水) 09:59:51 |
  • URL |
  • ちょび #-
  • [ 編集]

れもんさん>
よーく考えてみると、やっぱサイスラのほうが強いんじゃないかと思えてきて・・射撃WSとってもあまり使わないのかも。
そう思うとやる気がwやっぱ短剣にしときゃよかtt

ちょびさん>
狩キキルンならガチの撃ち合いでいけるとの情報でした。でも、シフキキルンがリンクするので、それでやられちゃったw

  • 2007/10/19(金) 00:35:47 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/277-623bfb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

