リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



「では、よい旅を」ってな!

忍者や狩人やってると、どうしても触媒や矢弾といったものがかさむじゃない。
ほかにもスタックできないジャックのランタンとか
まとめられないファングアローとか
そういったものが増えてきたので、無性にモグロッカーを使いたくなって。

思い立ったが吉日、サポクエのアイテム6種類ならソロでもいけそうだ。
ってことで砂丘で手始めにカニをやってると、フレのCさん乱入してきてくれた




20070909230314


20070909230937


結構、あっというまに揃ってしまった!
ありがとうございますよ!


 20070910000204
天晶堂で渡航免状をもらい









20070910000210
ダハハハ!って言いながらこんなことを言われたんだが














20070910215620
そんなことは気にせず、船に乗り込む。













20070911225636
ほらみろ。なんてことはないじゃないか。

















と思ったのもつかの間























:敵襲!敵襲~!



:なにぃ??



:左舷後方、敵潜水艦!




:あっ、魚雷発射されました!雷跡かくにーん!命中まで@10秒!





:ぎゃあああああwwwww



















ドカーン


































気が付くと


















アトルガン白門に






































20070911231806
流れ着いていましt
 



正直、コレは反省している。


コメント

Σ(゚ロ゚;)チョ!!!

何をどーやったら、そーなったwww
ネス君船の上で何をしたんだwww

  • 2007/10/12(金) 00:40:23 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

うはwwwwwwwwwww
やっぱりついて行けばよかったwww

  • 2007/10/12(金) 09:04:48 |
  • URL |
  • ちょび #-
  • [ 編集]

なっちょん>
何をって言われても・・・潜水艦に撃沈されてね・・・以下略
大変でしt

ちょびさん>
着いてきてたら、多分、問題なく白門についてたと思うよ^^
真実は、謎に包まれているのです。

  • 2007/10/14(日) 23:45:13 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/276-e02de9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

