リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



金と暴力と誤解

LS会話。

なんてことはないふつーのLS会話が流れる中


20070930233729.JPG本日の助演女優Aさん




tt3_a.gif【お金】【ください】
tt3_a.gif:みす;







hh3_a.gif:やっぱ金なのね





これが序章。



やることなかったので、印章稼ごうと獣(レベル1)に着替えてグスタでペチペチ蜂を殴ってたんですが




tt3_a.gif何言ってるの?そんなに殴られたいの?^^^^^^^^^^^^^^^^^;







hh3_a.gif:ちょwwwww




tt3_a.gif:ミスです;;




hh3_a.gif:金と暴力だ・・




今日はAさんtt3_a.gifの誤爆が冴えまくりです。




Aさんのメインは獣。
獣マクロやなんやと教えてもらったり、レベル1からやってて既にその時レベル7。
で、それまでにドロップした印章がたった3枚なんておかしくね?なんてLSで愚痴りながら、フレとテルで別の話をしてたんです。



そして私がフレ宛の返事をLS会話に誤爆。













hh3_a.gifウンコ前はアンダーになるでしょーw



アッー











tt3_a.gif:Σ(゜д゜lll)

h7_b.gif:なんだか今日は不思議なゴバクが多いなぁ・・

h7_b.gif:「ウンコするまえは、アンダー(下着)をぬぐでしょ」ってことかとオモタヨ

tt3_a.gif:こぱんさんって。。。。ちょっと軽蔑だわw













EXILEじゃないけど、これは超ヤバイ



















か、勘違いしないでくれ!詳細はこうだ。



フレとテルで車の話をしていたんだけどその話の中でジムカーナの話になってねタイヤがどうのこうのってことになってさグリップの悪いタイヤ(をウンコタイヤとも言う)を前に履いて走ってみたらアンダー(ステア)が出て曲がんなかったよなんていうからその相づちで出たことばの「ウンコ前はアンダーになるでしょーw」なんだ!

ってことを弁解で話したんだが、





tt3_a.gif・・・?






女性にはわからんらしく・・・結構必死で専門用語をわかりやすく置き換えて説明してたりしました(+д+)

アンダーステア(understeer)とは、自動車が一定のハンドル角で旋回しているとき、速度が上昇するに従いクルマが外側にふくらんでいく特性。アンダーとも呼ばれる。




hh3_a.gifは、その間にペットの魅了が切れて2匹に殴られて瀕死になってたなんて、必死すぎますか。







さすがの私も、そっち系の誤解はカンベンです。
いあ、まじで。


コメント

こぱんさんって。。。。ちょっと軽蔑だわwwww
こぱんさんとこのLSも誤爆楽しそうですねw

私が今までで一番おもしろかった誤爆は
「こけし」 
それまで私が誤爆の女王として君臨してたのですが、その一言であっさりw

  • 2007/10/09(火) 17:02:33 |
  • URL |
  • あちゃ #cjeHt/ks
  • [ 編集]

あちゃさん>
ああ、軽蔑するならしてくれぃ!ww逆に喜んじゃうぞw
そのうち、是非あちゃさんの誤爆セレクションを記事にしてくれるといいな。

  • 2007/10/11(木) 00:28:20 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/274-c16d9045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

