リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



お悩み解決


20070910215258.JPG
忍者35歳。それは悩めるお年頃。








それはレベル24を過ぎたあたりから。
そう、サポで蝉が張れるようになるお年頃です。


20070907224608.JPG
メイン忍者も、サポ忍じゃも蝉1で張れる幻影は3枚。いっしょです。






何が言いたいかというとですね

レベル24~36は、忍者空白のレベル帯だと、思うのです。

ぶっちゃけ、忍/戦よりも戦/忍のほうが強いし硬い。
もう忍盾の意味ないんじゃないかと思えてきます。
それに、まだ複数盾のタゲ回しをしますが、ナイト様とペアだとタゲがこっち来ません。
迎え挑発して蝉消費するまでが華です。あとはナにガッツリ固定。




20070909234208.JPG
父ちゃん情けなくて、逃げ出したくなる時もあります。






削りも他の前衛ジョブに劣るし、ホントにやっててごめんなさいを何回CRTの前で言ってるか・・・

しかも、もうすぐ37近いのに蝉2ないし。
光る眼通えばいいじゃね、なんてみなさんお思いでしょう。
えぇ。それは重々承知しとります。

でも、エリコパンは印章40枚無いし、ネスカフェは印章あるけど40ジョブないし。
かといって買えるほどギルないし。
あーあ、だれか貢いでくれないかしら

という悶々とした日々を送っていましたが、ふとトイレでひらめいた。





みーんなー!



youtube70323.jpg
遠隔攻撃体操、はーじめーるよー!!







忍者やめて、狩人にジョブチェンジしますた。












20070922002848.JPGラララライ♪



20070925222350.JPGラララライ♪



20070924222714.jpg癒しも必要です





20070925232209.jpg釣りもがんばりますよ!








ハハハハ、遠隔攻撃体操で全て解決だ!ww












今だってサポ忍にしてもレベル71までは使えるし、それまでにミラテテとか3国ENMとかビシージ?で上げちゃえばいいんだな!
74になるころには蝉2も何らかの手段で手に入れてる予定だし。具体案は全くないけどな!
うは、オレってアタマいい!

というわけで


星の屑作戦、本格始動です。
マクロ考えないと!


さて、銭投げますk





元ネタ:藤崎マーケット


コメント

ララララィ!ララララィッ!

今日一日中これでいけそうです…
このノリだめwwww好きwwwww

イケイケゴーゴー エクササァーイズッ★

  • 2007/09/27(木) 09:50:56 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

どうして、狩人で消費する銭を貯めておかないのかと、小一(略)

  • 2007/09/27(木) 13:19:33 |
  • URL |
  • 金太郎 #04A4fcJ2
  • [ 編集]

やってたのはあれだったのかwww
本当にネタが豊富だなw
また面白いネタ見に行きますので、よろすくww

  • 2007/09/27(木) 15:02:42 |
  • URL |
  • ちょび #-
  • [ 編集]

なっち>
そうだね・・このノリはおっちゃんも大好きです。うん、元気がでますw

金太郎さん>
よほど逼迫しないと金策しないので・・・それに支出もそんなないのでw
ホントに行き詰まったら狩人は中断して金策すると思うんで、大丈夫です!w
コツコツはしないけd

ちょびさん>
藤崎マーケット、オススメです。
なんならビリー隊長よりエクササイズ効果はあるかもしれません!
キャンプイン、飽きちゃダメw

  • 2007/09/29(土) 21:10:00 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

また、銭投げいきますか~^^
蝉2ってまだまだ高いんですね。
きっと74までには、手に入りますよw

  • 2007/10/01(月) 13:11:08 |
  • URL |
  • あちゃ #cjeHt/ks
  • [ 編集]

あちゃさん>
そうですね~、機会があれば是非またオネガイシマス
うん、多分手に入っている予定です。結構先のことですしね・・・

  • 2007/10/03(水) 20:50:18 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/273-14e68044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

