リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


ロケピ

PMクリア後、足しげく・・・ってホドでもないですが、いそいそとリンバスに通い、コツコツとためた獣人古銭がやっと75枚になりました。はあ、長かった。

20070915000528.JPG

他にも魅力的なアイテムはあるんですが、何せ似たり寄ったりで全部揃えると大変。そこまでのやる気はありません!
でも一つコレ!ってのがこのロケピ以外無くって。交換アイテムはこれだけでもういいかな~。
このためになかなか古銭を売りに出せず、洗剤代の出費ばかりだったんですが、古銭バザーでようやくリンバスを収入源にすることができそうです。

リンバスでは、AFの打ち直しの為の素材も手に入ります。プラス古銭も必要ですけどー。
今までは打ち直す気ないやーってんで、素材は流してたんだけど赤の胴は打ち直してもいいかもね、なんて最近思えてきました。
HMP+5は、ヒーリングの際にエラントに着替える必要がなくなるってことで、いいんじゃないかと。MPも打ち直すと+20されるしね。

--------------------------------------------------------------------------
ワーロックタバード
胴 防44 MP+14 CHR+5 詠唱中断率10%ダウン 弱体魔法スキル+15 Lv58~ 赤

WLタバード+1
胴 防44 MP+34 詠唱中断率12%ダウン 弱体魔法スキル+15 ヒーリングMP+5 Lv74~ 赤
--------------------------------------------------------------------------


最初、胴はデュナミスで手に入るAF2が欲しいかな~なんて思ってたんですけど。
これ着ると、ファストキャスト効果が更にUPでどんなことになるんかな、ってやってみたかっただけなんだけど。
でも、入手が困難なのでだんだんとAF打ち直しの方に気が傾いてしまいました。

元々、攻略系のLSというか、定期イベントがあまり好きでないので目的のAFを手に入れるまでのモチベーションは保てても、手に入れた以後の活動を継続するのがつらそうになるので、やらない方向で生きています。

つーわけで、金策兼ねてまたしばらくリンバスにはこじんまりと通っていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/272-eaffc9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

