リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



タル曜日

このところの記事は出来事の時系列をブッチギリで無視しているのでよろしくな!



それはネスカフェの忍者がレベル27の時。

玉だして誘われ待ちをしていると、チャリン♪とテルのチャイムが。

お、お誘いのテルだ^^
と、テレビを見ていた中の人が画面を見ると







tt4_b.gifほげーーーーーーーーーーーーーーーーーー('Д')







どんな誘い文句だ



フレのCさんでした。
なんでもCさんも同じレベルの忍者だったようで、これからフレと2人でコロロカでカニをやりに行くらしい。

tt4_b.gif一緒にやるけ??

ということで、混ぜてもらうことにしました。



Cさん達は快適な空の旅でバスへ。
オイラは地べたをチョコで走って向かいます。

t6_a.gifえぇのお、快適な空の旅は
tt4_b.gifのれないの?ww










tt4_b.gifランク4か Σ(´Д`lll)
今はランク5になりました





と話しているとちょこさんtt2_a.gifから

tt2_a.gifこぱんさーん!おひまですかー?w
t6_a.gifあうう、ごめん、これからパーティー;;


tt2_a.gifあら(⊃д⊂)そですかー…バスミッション行こうと思ってたのでいけないかなぁとおもったのですがw


おおお・・・残念!タイミングが合わず、申し訳ないす!


今日はよくタル♀からお声がかかる日です。




そんなこんなしているうちに、やっとこさバスに到着します。
Cさんtt4_b.gifに誘われると、PTにはすでにCさんのフレのEさんが。
さて、そのEさんですが






















t8_a.gif←Eさんwwwwwwwww










20070825222453.JPG
みんなタル忍だYO!







Cさんtt4_b.gif(忍/白)
ねすt6_a.gif(忍/戦)
Eさんt8_a.gif(忍/戦)



どんな編成よ、って思ったけど、こんだけ蝉持ちいるとだね、ぶっちゃけ誰も被弾しないのw
Cさんもtt4_b.gifサポ戦でよかったくらいだ!






カニをサクサク狩っていると、今度はLSの女帝(すいません、私が今勝手に命名)あぐどんtt3_a.gifからこんな口説き文句が。

tt3_a.gif:こぱんさん、今度キマイラ手伝って~

名指しだ(´д`)

なんだなんだ今日はまじでタル♀に持て持てじゃまいか!しかも身の回りもタルだらけだ!









さらに、Cさんの知り合いも来るということで、そのRさんがコロロカ入りしたらしいのだが・・・


まさか


まさかの








お口の中が・・・・











t8_b.gif←Rさん(白/黒)wwwwwwwwwwwwwww













20070825234438.JPG

タルタル祭りじゃ~!!



















20070825232648.JPG





今日はちっちゃい人にモテモテな一日でした。

タルスキーにはタマラナイでしょうなぁ・・・
あ、オイラはミスラスキーですけどね!











んで・・・日付も変わり、みんなもいっこづつレベルもあがったので、そろそろ終わり。
忍者こんだけいれば、〆にはやってみたくなるもんデス。














20070826001035.JPG
くらえ!ちっちゃいけどジェットストリームアターック!!1!11!



















20070826001129.JPGひとつ!

20070826001138.JPGふたつ!

20070826001226.JPGみっつ!

































20070826001230.JPG
ええぃ、連邦のモビルスーツは化け(ry


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

たるたる祭りだ!ワーッショイ!ワーッショイ!!
そんな私は今日から山梨に葡萄狩りいってくるじぇー!
(踏み台にされるのは、Eタルさんk・・・ww

  • 2007/09/16(日) 07:59:30 |
  • URL |
  • ちょび #-
  • [ 編集]

黒い3連星素敵すぎるw笑わせてもらいました^^
タルタルは何やってもかわいいなぁ^^

  • 2007/09/16(日) 08:43:44 |
  • URL |
  • りんく #-
  • [ 編集]

かわいいですね~^^
前に私以外全員タルさんパーティに入ったことがあるのですが、
私はまるで、引率の先生のようでしたw

  • 2007/09/18(火) 13:36:29 |
  • URL |
  • あちゃ #cjeHt/ks
  • [ 編集]

ちょびさん>
また祭りやろうねぇw
今度はタル狩がいいなああああ

りんくさん>
タルだからこそ、ネタになったようなもんで・・・
タル楽しいですよ?

あちゃさん>
ぜひ今度引率してください!いろんなことして見せます!
エリコパンの時もそういうのあったなぁw

  • 2007/09/19(水) 00:05:33 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/271-256de5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

